はなっこりー日記

スマホにしたのはいいけれど・・・・

前から、娘sに勧められてはおったんですが・・・・

機械(爆)にチョーよわ~い母 

携帯でもはたして使いこなしていたか???は、はなはだ自信がない!!


スマホねぇ・・・・・


迷いにまよったのですが、

今回いつもよりチョッピリ長いお休みのねーちゃんがいるので、

「大丈夫よ!」の声におされ・・・・

「ブタ  もおだてりゃ木に登る!」がごとく

スカイツリーから飛び降りた気分で・・・・

機種変してもーた!!

・・・・・ねーちゃんと同じauの機種にしました。

わからんかったら、同じなら聞けるしね!!?


でも・・・・・・


自分のものになったとたんちょいと腰引けてます(汗)



とりあえず、ここ何日かで、最低限使えるようになりたい!!と、

思ってはいるけど

いまは、メールと電話しか使ってません(笑)

母には、スマホは無用か???!!なんて・・・・

早くも「早まったかな??」と

木に登ったものの・・・ 

ちょびっと後悔しとります  

あ~ぁっ・・・・ラクラクホン?にすりゃ良かった 





実は、写メも、縮小の仕方がいまいち分からず・・・・

ねーちゃんも、この前機種変したとこなんで、

「?」・・・・・

だから写真もない!!

こうなりゃ、得意の  使い回しか?!!


 使い回し①
SH3F14600001.jpg
もうしゅこし、長~い目  でみてやってくだしゃい!!


週末、こういった機械(笑)にめっぽう強い次女が来るので、

聞こう!!と思ってます。

写メは・・・・・チョー綺麗です!!

早くUPしたいもんです(笑)


 使い回し②
SH3F1586.jpg
大丈夫よ!!マミー 
スポンサーサイト

PageTop