シッポがない!!(爆)

今日も、日課の夕方のお散歩???もとい!!町内巡回・・・

まだまだ暑い  華地方

夕方5時過ぎても汗が吹き出す   

なるべく日に当たりたくない母は、

「もうちょっと、待って!!」

華の刺すような視線を避けながら・・・

ひたすら時間をかせぐ。

しかぁし・・・・・

SH3F15520001.jpg


「もう待てやんわ  」とでも言うような華のガン飛ばし(爆)

・・・・・母根負けして早めに出発!!


・・・・しばし歩いていると、中学生の男女のグループ。

ビビリ 慎重派の華さん、かなりの早足で側を通過。

すると・・・その中の一人の女の子が、

「えっ?しっぽが無い!!」

・・・と、大騒ぎ。

コーギーを知らない子みたいでした。

まだまだ知名度が浸透してへんな~ぁ・・・・と思いました。

でも、「生まれてすぐ、シッポ取る?みたいですよ」なぁんて言うと

「可愛そう・・・」とか言われる時もあるし、

あってもいいシッポやけど、

コーギー独特のぺちゃ寝は、シッポないから萌~かもやし・・・
  
SH3F10910001.jpg
参考資料 


むつかしいなあ・・・・。

イロイロ考えつつ歩いていると、

また、別の中学女子(笑)に遭遇

「わ~ァ、カワイイ!!」

「顔ちっちゃい」(爆)・・・・

少女よ!!顔が小さいのではなく・・・・

この子の場合・・・首がふといんよ!!と、言いたかったが、

120914_1703~01
ちっちゃいことは、気にしないでしゅよ!!


「カワイイ」という言葉が大好物なお嬢(華)心なしかポージング!

・・・・・ま、顔が小さいんはホンマやし、

華が気分よけりゃ・・・ええっか~ぁ 

120914_1702~01
「カワイイ」なんていい響きでしゅ・・・ 




名古屋のねーちゃんが、遅い夏休みで今日帰ってきます。
今回は、9連休らしい・・・・。
もう少ししたら、お迎えに新幹線  の駅まで
いってまいります・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: