あぶねぇ~、あぶね~ぇ!!


すべてのコギ飼のすべてのコギ愛な皆様のマニアなハートに奉仕する・・・

コギもん屋  さん・・・・・・


さすが、マニアを名乗るお店(笑)

消しゴムはんこで、

こんなん作らはりました!!!!

120917_1958~02
もよおすコギ!!!(爆)


他に何を購入するか?迷ってるうちに、在庫1コになり・・・・

急いで、購入!!

ぎりぎりで、ゲットできました。

楽しいよね・・・・・こんなハンコ、フツー売って無いし

前にも書いたかもですが、

職人技のホリホリ技術!!!!

コギハンコ、押しまくって大好きなお手紙書かなきゃね?




こっちは、この前購入したハンコ
カワユス!!!

120917_1958~01
ヨーグルトコギ

120917_1959~01
つちのこコギ


ハンコも彫ってみたい!!って思ったけど、

こんなマニアが喜ぶハンコ彫ってくださる方がいるんやもん・・・・

ホリホリ・・・は、せんでもええかな~???って思ってます。

コギもん屋さん・・・今後もマニア好みの逸品よろしくね!!




今日は、ねーちゃんのお誕生日。

おめでとう!!これからもしんどい事もあろうけど、

ぼちぼち・・・・やって行ってください。

いつも、皆で応援してるよ!!

120916_0917~01
ねーたん、おめでと!!
癒しは、華にまかしぇてね 
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: