桃尻バンザイ!!

先日のシャンプーで桃尻にした華…。
ぷりぷり

本人(本犬)は、全く気が付いてない(笑)が、

家族の間では大好評です。

今までは、写真を撮るのは、前面中心だったのに、桃尻にしてから、

何故か後ろに回りこむ私…

でも、なかなか思うような桃尻を撮るのは難しい
おかやまの桃

それは…

   華が、女の子座り(横座り)が多いからなんです。
女の子

  正座(…って、いうのか?)してないと、 に見えなくて…

華さ~ん、正座おねがいしま~す
はな
スポンサーサイト

非公開コメント

ふふふ♪わかるわ~。後ろに回りこむ気持ち(爆)

やっぱりコツは、二人一組で、カメラを持たない方が華ちゃんを呼び、
もう一方がカメラを構える(笑)

でも、華ちゃんの笑顔も大好き~

こんばんわ♪

わかるわっ!分かる!!
モモにしたら、絶対にオチリを撮りたくなるやんね(笑)。
オチリに向かって、必死にカメラを向ける華ママさん。
想像したら、笑えるなっ(妄想癖アリ(笑))。

でも、しっかりモモ尻撮れてるでぇぇ~!!!
正面からの華ちゃんも、勿論!!!
バッチリ可愛いよぉ~~んv-238
やだっ!
今日も可愛いお洋服着てるぅ~v-207v-223

桃だ!桃ぉ~!!
後ろに回りこんで尻ばっかり追っかける!!
わかるわぁ~ かーちゃんも大勢低くして追い掛け回すもん!(爆)
さくの場合、迷惑な顔するのよ。
その尻を撮りたいだけなのにぃ!!

↓コードネーム 931 って(爆)
うちは臭くなるとこう呼ぶの。

「くさくちゃん!」(爆)

初コメかしら?

こんにちは☆
華ママさんというか本物の母ちゃん(^ω^)笑
相変わらず妹は可愛いわぁ~毛をむしって焼いて食べちゃいたいくらいwww
オチリがプリチーになってますます可愛さ倍増ww
華タン待っててねwww

ここから先は華とのテレパシーでの会話

私:華ー

華:Nちゃーんww(プライバシーの為一応仮名w)

私:早くうちに会いたい華ちゃーん?

華:会いたいですーww
やっぱりいつ見ても思うけど華の憧れはNちゃん(仮名)ww
ママなんて目じゃないわー

私:もう華は正直ね

テレパシー終了(笑)

まぁ華はそう思ってるのだよ母ちゃん。笑
あばよ!!

PS.なんとか生きてます

PS.のPS.(笑)
大丈夫…私は元気です
(えっ?聞いてない?笑)

ありがとおぉぉぉ~!

かわいいな~かわいいな~華ちゃんの桃尻かわいいわ~v-344
たまりませんね。
かわゆ過ぎですわ!!
結構お上手なトリマーさんなのかしら?綺麗な桃ですよ。
たまに下手な方に当たると・・・迎えに行った時にv-399
お顔ももちろんかわゆいけど桃にした時は桃主役で~
次回もお願いします(爆)
一度桃にすると少し伸びてもハサミで復元可能ですから
華ママさん桃のキープお願いしますね~。
桃UPありがとうございます。

v-354appieさんへ

ね~、そうよね。
こんな可愛いe-266桃を目の前にして、カメラを向けない
なんて、信じられへんv-405
華は、やっぱ前から写真とって欲しいみたいです(笑)

でも、そんなことでメゲル私ではない…ふっふっふふ

v-354taigaママさんへ

ママさんの妄想どおり(笑)かなり必死v-399
でも、華後ろから写真どーも嫌いらしく(涙)なかなか上手く撮れません。
後ろにまわると、すぐ動く。
ホンマ時間との戦いやわv-405

けど、撮れた時は、小さくガッツポーズ(笑)
いろいろ工夫して、「いい桃」うつそう!って思ってます。

v-354さくのかーちゃんへ

なんかねー、私ストーカー(笑)みたいだよv-405
華のおちりみて、喜んでんだもんねv-353
さくちゃんのおちりもプリピー(笑)だけど、「生おちり」(爆)
の華…やっぱ、たまりませんe-266

華に見つからんよう(笑)ホフク前進で、近づくしかないか?!

v-354魂の姉妹の姉へ

…すみません、このこは実の娘です。不審者ではありませんv-356

相変わらずのNワールドですなあ。
そして、やはりの宇宙人v-405ぶり…
大好きな華ブログをみて頑張りたまえv-411

    以上業務連絡でした。

v-354きなママさんへ

桃マニアv-411のママさん、もっと上手く撮りたかった
んですが、華がすぐ動くので、なかなか撮れませんでした。
次回は、もっと頑張って「桃らしい尻」(笑)激写したい!!と、
思うので、気長に待っててねe-266

桃尻の手入れ方法(笑)ありがとう。キープできるようがんばるね!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: