あついので・・・・読書三昧

むーさんホームステイ中のため、

むーさんの演技とは分かっていてもクーラーを入れてしまう(笑)
むーちゃん
毎度おなじみ(爆)参考資料



人間以外には今年もあま~い母・・・・





当然のことですが、


外は暑いので、必要以上は外に出ない最近の母・・・・。

ちょうどグッドタイミングに読みたい本の予約順番が回ってまいりました。

東野圭吾

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
SH3F15680001.jpg


三浦しをん

「舟を編む」
SH3F15690001.jpg



かなり待ちましたが、

それでも思っていたより早かった!!!

名古屋在住のねーちゃんは、この前・・・・なんの本だっけ???

200人待ちとか言ってた気がします。

華市では、早目に予約いれたら1~20人のうちには

順番は回ってきます。

名古屋は規模が大きく、人も本も多いんだろうから、

華市とは桁が違う予約人数になるんでしょうね???

人数きいて、めげてしまう母です。


母・・・・

いま、小説は3冊。手芸本7冊予約中。

ぜ~んぶ予約はネットでできるし、その本のチェックもネットでできる!!

便利になりました!!

で、読んでみて、気に入った小説本は、文庫になった時点で買って、もう一度読むことにしています。

手芸関係は、興味のあるものが多ければこれまた買うことになります。

だから・・・母の本棚はいつもイッパイです 





いま、ちなみに予約入れてる小説は、

  有川浩 
「空飛ぶ広報室」

 東野圭吾
「虚像の道化師」

 湊かなえ
「白ゆき姫殺人事件」



面白いか?どうかはまだ読んでないので、なんともいえませんが、

楽しみです。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: