汚鵜児と汚羽汝(爆)

本来は・・・・我が家のアイドルちゃん達 

次女が名づけた称号は、

王子と王女なんですけど(笑)

どう考えても、


「汚」 という文字を使わないと!!!


ちょいと帰省していたねーちゃんとイロイロ検討を重ねました。

で、こんなん出来ました 

汚鵜児(おうじ)  王子
そう!!このお方(爆)



IMG_5094.jpg
参考資料 むぎたろうはん


汚羽汝(おうじょ)  王女


SH3F14830002.jpg
参考資料 華ぼん


そして、この方々の元締め?(爆)

次女ですが、こりゃどんな字をあてはめればいいのか???

まような~ぁ・・・・・

お嬢さん?


汚上さん (おじょうさん)・・・・


そう!!あなたよ!!次女!!!!

・・・・・本人の写真が最近ないんですみません。

岩坂名奈さん!!

勝手に、お写真おかりします(爆)



IMG_0716.jpg
187センチのこの方を154センチに
     ギュッと縮めた!!と、思ってください。


次女・・・・濃縮タイプです・・・(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: