気持ちだけ・・・・節電(笑)

節電!!なんていいつつ むぎたろう君 匿名希望君の無言のアピールで、

消費電力のいちばんヤバイ時間にクーラーをいれてしまっている華家 

で、散歩から帰ってご飯たべてからすこしだけ頑張って

夕方から宵の口(笑)にかけて、ねーちゃんちから持ってきた冷風器で、

生ぬるい涼しさで、風呂から出るまでがんばる華家!!

もうちょいなにか貢献できないか?????

考えた母が出した結論は・・・・・・

風呂に入る時、キャンドルにしよう!!!ってこと!

・・・・・・・・・・

聞こえませんでした???



キャンドルだがや!!! 


・・・・・・・

ほれ!!!こんな感じだすっちゃ!!

SH3F15340001.jpg

わからん???

これで、どーだ???

SH3F15360001.jpg


なんて~の?キャンドルスタンド・・・やないなあ、キャンドルグラス????

カワイイやろ?


これは、 Francfranc さんのもの。

たしか、バーゲンで、30%offだった。

お風呂場が、道路に面してるんで、すだれで、目隠ししてまして・・・・

オサレやないけど・・・・ま、ええかぁ・・・。

あと、友達に、同じくFrancfrancのバスティー???なるものいただき・・・

SH3F15350001.jpg

贅沢に・・・・使用中(笑)

なんか、お肌ツルツル

カオリも良くて、ちょっと、薄暗いお風呂でリッチです。

脱衣場はLEDついてるから真っ暗じゃないのよね(爆)





ところで・・・・・


LED・・・・交換率ってどんなですか??





まだ、家中ってわけにはいかんけど、

華家・・・・徐々にLEDに転換中です。

一番変えなきゃアカンのは、居間ですが・・・これは、器具自体かえなきゃなんで、

たぶん、6万くらい資金が必要!!

どうしよう?????

去年の年末からの華家の課題。

もうちょい・・・・母・・・悩んでそうです(笑)


今度は、LED貯金かな??
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: