クーラーをいれるタイミング(笑)

2012.08.02.09:53

あぢ~い 

いっちゃあアカン・・・と思うけど、

やっぱ・・・・


あぢ~いんやもん 


私より、自前の毛皮着用の華さんはもっと暑いはず!!なんやけど、

なんとか、日々午後2時ごろまでクーラーのスイッチONはガマン!ガマン!!の華家 


華さんには、首に保冷剤をほどこして・・・・

なるべく消費電力をひかえておりますが・・・・

ココで、華家には、首に保冷剤をまけないケモノの存在が

浮かび上がります(笑)

名前はださないで!
匿名希望!!

次女宅よりホームスティ中のハムスターの むぎたろう君 匿名希望君 

暑いと・・・・態度でしめす!!

むーちゃん
こうなって、抗議!!母・・・生存確認 




もはや遠慮とか・・・・奥ゆかしさ(笑)はなく

演出家蜷川幸雄なみの、足の震えなどの演出もあって

むーさんをみて、母はクーラースイッチONの日々であります。

SH3F15440001.jpg
涼しくなると・・・・こうなって、

SH3F15210001.jpg
こうなります


今朝はまだ・・・・大丈夫だけど、

華は・・・・早くもこうなっております。

SH3F15460001.jpg
首は冷たいでち!



もうちょっとしたら、母生協の商品とりに出かけますので・・・・

扇風機タイマーセットして、

窓開け放して・・・・1時間?2時間???ほど

お二人さん・・・・留守番やでぇ~!!


SH3F15420001.jpg
はよう行ってきなちゃい!!


了解です!!






なんか、行く前に川柳なんか作ってみました(笑)



夏の午後 猛暑ごまかす 保冷剤

ガマンする 気持ちゆるがす セミの声

クーラーを 入れる目安は むぎたろう
               (母 夏負け川柳集より・・・)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: