夏といえば~ぁ????

今日から8月!!!



 暑中お見舞い
  
  申し上げます。



皆様、お体ご自愛ください。



夏・・・・・

スイカ  にかき氷とかアイス  

生ビール  も美味しいですよね??

でも、母は・・・・・

やっぱ、


ももたろう 
 


そうそう、去年も一昨年も食べたぞなもし!!!

SH3F08010001.jpg
去年の「ももたろう」

SH3F03230001.jpg
一昨年の「ももたろう」


そして・・・・・

SH3F15300001.jpg
今年の「ももたろう」(笑)


どこがちがうねん?っておっしゃるそこのアナタ・・・・・


一昨年350円だったけど、

今年は、400円にプライスアップ?!! してたんが

まず違う!!

味は・・・?

ヤッパ、美味しかったでございます 


華は・・・・これは食べられないので、また桃を買ったときに、

フツーの桃を(笑)試食させる  予定です。

オタノシミに・・・・。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: