お気に入りが増えました♪

ブランドとか・・・・そう詳しくもなく・・・・

あまりこだわりも無い母なんですが、

犬好きのくせに・・・・・

どういう訳か、ダヤン好き(わちふぃーるど)

正確に言うとホンマは、ワニのイワン好きなんですが・・・・

次女には、「ダヤンばばぁ」なあんて失敬な称号まで頂戴して

「ちょっと、ふふく~ぅ  」なんですが、

どうしても、ダヤンのついてるものが欲しくなります(爆)

そう・・・周期的に!!!!

3月、7月、9月、12月・・・・・

そうなんです!!!!!!!!!

わちふぃーるどでは、年に4回フェスタ?があります。

まず・・・3月うさぎのマーシィのバースディ。

ちなみに、我が家の長女は、マーシィが好きです 

7月は、ダヤンのバースディ。

9月は、チビクロパーティ、12月は、ヨルーカ(クリスマスの事)パーティ。

時期は7月、ダヤンズバースディだったせいか?

この前、なぜか・・・・わちに行きたくなって、

・・・買う気はなかったんですが、行けばほしくなりますよね?

で、買っちゃいました 

SH3F15010001.jpg
ハンドルカバー

SH3F15020001.jpg
フロントカバー?



車が地味にシルバーグレーの華家。

せめて、備品(笑)で個性を出したい!!

な~んか、いい感じに目だってます。



あと、久々に(かい?)ダヤンのアウター買いました。

SH3F14990001.jpg
二枚重ねのアウターですが、そんなに暑くありません。

もう一枚・・・・ポロ買ったんですが、

ちょいと丈が長い・・・・

で、どう着るか??インして着る自信ないしなぁ~

ただ今・・・悩み中です・・・・。


でも、気持ち・・・・満足しました

ちょっと、ストレス溜まりつつあったんで、わちでプチ発散してしまいました。

大爆発の前に、小出しにする(笑)

これが、平和の素でございます 




 華地方ようやく昨日?梅雨あけ・・・

で、今朝速報でイチロー選手ヤンキーズ移籍!!ってニュースが 

頑張ってほしいなぁ~って思いますが、

それより、シアトル育ちのイチローさんの愛犬一弓君・・・・

ニューヨークに馴染めるかな???ってこっちが心配です 

私的には、「がんば!!一弓!!」って気分です。

SH3F14930001.jpg
そう言うのを、余計なお世話というでち!!



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: