がまんの限界・・・

2012.07.21.15:37

夜クーラーを使いたいから・・・・・

昼間、めっちゃ汗かいても、基本的にはクーラー使用は

ガマンするのですが・・・・

華と母だけなら、華には保冷剤を背負わせ(笑)

SH3F15190001.jpg


母は、なんども着替えつつタオル首にまき~の・・・で、

乗り越える自信はある!!!



・・・・しかし、現在ホームステイ中のむぎたろう君、

態度でしめす!!!(爆)

SH3F15160001.jpg
とけそうでち・・・・ 

心なしか・・・・鼓動もはやいような・・・・

人間以外の家族には、パルスイート並みにあま~い母 

大慌てで、クーラー作動!!!

デ、涼しくなると・・・・ちまちま動き始める、むーさん

華も涼しくなると、息づかいも穏やかに・・・・お昼寝タイム。

たぶん娘sになら・・・・「がまんせい!!」って言うんだけど、

もの言えない家族です・・・・私が気配り心配りせんと・・・って、

やってますが、むーさんのほうが母より一枚上手かも??



そう言えば、次女がむぎたろう預ける時に

「ここで、働かせてください」(爆)・・・・

って、「千と千尋の神隠し」風に言って

置いて行ったんですけど・・・・・

次女・・・・・よ、

むーさん、働くどころか、わがままなんですけど・・・・

やっぱ、飼い主に似てしまったんでしょうか???

昼間より夜動き回るとこもそっくりでち!!!(爆)

SH3F15220001.jpg
涼しくなって、活動し始めるむーさん・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: