おとなの対応(笑)

梅雨末期の大雨・・・・とでもいうのでしょうか??

九州地方の雨、ひどすぎます!!!

大丈夫ですか???九州の皆さん?????

華地方も、今日は朝から・・・

ざぁあああ~~~~って、

かなり降りました! 凄かった!!けど、

今は(夕方6時すぎ)は止んでます・・・・


・・・・って、いう事は、「いまから散歩じゃ!!」(華さん談) なんですが、

その前に久々の記事をひとつ。




毎日の夕方・・・いや朝も通ります・・・・  

華の散歩コース 

あるお宅に、

一匹のニャンコがおるのですが・・・

な~んか華と、このニャンコさん 

びみょーな距離感(笑)

そいでもって、お二人とも気が付かないフリ(爆)

最初、ホンマに気が付いて無い????って思った母なんですが、

昨日の夕方、母はみた!!!

しっかと視線が重なった瞬間!!!

で、で、両者す~っと、視線をそらす(笑)

あまりにも自然で、「えっ??!」

華吠えないし、ニャンコさん威嚇せんし・・・・

なんなんでしょうか???

普通は、華(へたれですが)でも、吠えるし・・・

猫だって逃げます。

ま、まあね・・・たまに毛を逆立てて威嚇するこもいる・・・・

しかし、こんな両者は初めてです。



なあぁんて、記事書いてる母の側で

散歩!さんぽ!!!!と、 ギャンギャンうるさい華ボン。

大人の対応は・・・・ニャンコさんのほうなんでしょうね  ・・・。


母・・・最近このニャンコさんのこと敬意をこめ(笑)

「ニャンコ先生 と、お呼びしとります!




IMG_5094.jpg
ごちゃごちゃいわんと・・・・
はよーいってきんしゃい!!(むぎたろうただ今華家に居候中
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: