fc2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

SHINeeって、なんぞや???

K-Popが大好きな我が家の娘s・・・・・

今回、「SHINee全国ツアー」の公演地広島で合流!!

次女は、前夜華家に帰省、長女は当日朝高速バスで現地入り(爆)して・・・・

コンサート・・・行きました。

夜そういえば、次女掛け声の練習しとりました・・・。

長女の話やと、バスでもコンサートのはしご??のファンが何人かいたらしい 

すごいなあ・・・・・

とは言っても、娘sも土日はしごですわ。

広島アリーナであったんですが、広島が最終らしく、

たまたま、2日申し込んだら2日とも当たったみたいで、

見るなら、最終も見たい!!ってことだったみたい。

私も次女セレクトの「SHINee名曲集(爆)」ず~と聞いていたけど

なんか、突然ラルクが聞きたくて

昔のベスト?ひっぱりだしていま車のなかは・・・・

ラルク大全開!!!

でも・・・・ハイドさんって、変らへんね?いま・・・・いくつ????

嵐,ミスチル、絢香?、私ってなんでもありですねん!!

一貫性ないちゅや、無いけど、これはこれでいいモンですよ?!!





以前、スーパージュニアの時は、次女が2人分作った応援ウチワ。

IMG_36950001.jpg

IMG_26470001.jpg

IMG_73860001.jpg
参考資料・・・・




今回、次女が忙しい(ほんまか?)とかで、

母にねーちゃん分製作が回ってきたぞな・・・・

でも、母のは、地味!!けど、コレが限界でおます!!!


SH3F15030001.jpg


次女の?は・・・・本人曰く「地味」らしいが、

「何処が地味やねん??!!!」の出来栄えでした。

次女はん・・・こういう作りモンには才能があるみたい。

コレ・・・地味でしょうか??(爆)

IMG_81720001.jpg IMG_05790001.jpg

スポンサーサイト



PageTop