ときめかないもの・・・・(爆)

「金スマ」とかでよく見かける(笑)コンマリさんこと近藤まりえさん。

番組で、片付けられない私みたいなゲーノー人の部屋を、

見事に、すっきりとした部屋へと変身させる・・・。

そのキーワードが「ときめく」 

とりあえずダンボールにいれるのは、いけません!!  なぁんて

・・・・なんか、私の事見てました????って尋ねたいような(汗)

今日雨も降るし、夏に向かいすっきり生活したいなぁ・・・・って思い、

ちょっくら、片付け始めたところ、

ダンボールにとりあえず入れたものが、でるわ・・・でるわ・・・・(爆)

私の場合・・・・ときめくか?なんて確認するまでもなく、

ほとんど、捨てるべきもの!!でした。

ゴミ袋、5袋・・・・・すこしさっぱりした感じ・・・・。

でもね・・・残念なお知らせ・・・・・

これ、一部屋(汗)。

まだ、あと、2部屋いまから片付けたら、どんくらい出るのか???

SH3F14910001.jpg
やれやれ・・・・



とにかく  ひとまずダンボールはやめよう!!と、

固く心に決めた母でした。

あとねえ・・・・

華の洋服とかも、収納もう少し考えよう。

100均のプラスッチクのかごにいまは入れてるけど、

もうちょい、オサレな収納考えてやりたいです・・・。

SH3F14930001.jpg
パリジェンヌ  風で・・・・ヨロチクでしゅ(笑)




朝から、雨が降り続く今日の華市・・・。

けっこう降ってるので、今日は、まだ散歩いってません

いきたいんだけど、この降りでは、出るに出れません 

夜になってもいいから、小降りになったら、とりあえずウンPいかなきゃ!!

華ボン・・・・ちょいと諦めモード・・・。





SH3F14920001.jpg
止まへんかなあ~ぁ。




SH3F14900001.jpg
無理っぽいでしゅな・・・ 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: