格言「背に腹はかえられない」

2012.06.17.17:15

一日中、雨が降った昨日の話。


せっかくまめママが完全防備のレインコート、作ってくれたのに・・・・

お供がいないと、散歩しないだなんて、

「どえりゃあ、生意気だがね?!!」・・・・の

我が家の華さん。

よきかな
参考資料去年の6月のもの・・・。

ところが、ところが・・・・

前日の夕方から降り始めた雨で、散歩出られなかった華さん。

朝、雨の合間に、レインコート装着で、

散歩、強行すると・・・・・

やけに軽い足取りで、出かけるが・・・途中フリーズしかけ(笑)

・・・・・・思いなおしたように走り出す!!

短縮コースだったけど、ウンP2回放出して、

すっきりして帰宅!

クララが歩いた
参考資料・・・ほぼ同じ(汗)


かえった途端・・・・・


ざぁ~~~~~ああああああぁ 



ギリギリセーフ!!でございました。

華の格言


「背に腹はかえられない。」


・・・・とでもいうとこでしょうか????




そんな昨日朝から、雨のため散歩に出れなかった華さん・・・・

今朝、一日ぶりに外に出ると・・・・

おおぶりのブツを二度にわたり(笑)放出・・・・。

スッキリしたんでしょうね・・・。


こんな顔 
SH3F14850001.jpg
華は・・・快食快便がモットーでしゅからね・・・。








父の日に・・・・ねーちゃんから届きました 

SH3F14840001.jpg
華と花の夢のコラボレーション・・・

付いていたドラ焼きは、母が責任を持って食しました(汗)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: