どないなってるん???!!

先日、プリンターが壊れた華家・・・・

故障?は続くもので  今度は、朝クルクルドライヤーが

動かなくなり、前から接触の悪かったアイロンがうんともすんとも(笑)

反応しなくなり  困った母・・・・

昨日は、朝からデ○デ○さんへ!!

いろいろ吟味して・・・・・

くるくるドライヤーはシンプルなものに!!

アイロンは、前もパナソニックのKARURUだったので、

今回は、前後に掛けられるタイプのものに 


最近のお店は、見本の下に同じ番号の新しいものがストックしてあるので、



くるくるドライヤーは、11番だったので、

迷いなく・・・・11番の箱をとり、レジに!!!

カードで購入して、少し急いでいたので、

合計金額確認したような・・・していないような・・・

お大名のような対応してしまった母・・・・

帰ってから、ドライヤーを出して凍りつく 

まったく違う機種がそこに!!!!

で、レシート確認すると私が買おうとしたものより5000円も高かった 

我ながら、慌てたんや・・・・自己嫌悪に陥りつつ・・・・・

午後から歯医者さんに行く予定があったので、

早めに家を出て、お店に行き訳を話して交換してもらう事にしました。

店員さんは、「お使いになってないですよね?」などとちょっと失礼な(笑)確認しつつ

手続きしてくれたので、

私は、買おうと思った機種を捜すと・・・・・・

なんと、品切れに!!!

で、私が間違ったのと同じものが、「1番」に変更されてました!!

たしか、11番と確認して買ったはずだったので、

別の交換商品を持って、レジに行き、私が持ってきた箱を見ると・・・

やっぱ、

11番やん!!

お店の方が、間違ってたみたいです・・・。

私が買ったあと、11→1に変えたみたいでした。

私がボケていた訳ではなかった 

「コレ、11番だったから私が間違った訳じゃないんよね?」と言うと・・・

「ご迷惑かけました・・・。」・・・とは言ったけど、以下なし!! コレだけ!!

・・・・・・こんなもん???

怒るのも疲れた私は・・・・そのまま帰ってきましたが、

いいのかな・・・・こんなで????

私は、デ○デ○さんの社長でもないしどうでもいいんだけど、

接客業を仕事にしていた自分がうけた教育は結構厳しかった記憶・・・。

華市のレベルが低いのか??

ここのお店がこうなのか??

もっと怒るべきだったのかな?な~んて思いつつ

そういえば、ライバル店、YA〇DA電器さんは、放置プレーで、

店員さんが何時まで待っても  来てくれなかったっけ・・・・と思い出す。



今の世の中、これがフツーなのかも・・・・

これで、いいのか???ねえ??

でも、同じ商品に番号つけるくらい簡単な作業・・・・

何度も来るのが難しい人もいると思うから、

責任もってやって欲しいな・・・プロだったらね?

120312_2129~01
マミー・・・怒るとシワがふえましゅよ?!


華の言う通り(笑)・・・・


はあ~ぁ・・・・なんか、疲れましたぞなもし 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: