パンを食べた華しゃん…

失敗作のパン を焼いてしまい(汗)リベンジを心に誓った私ですが…

その翌日、パン を貰い  これを食べないと、焼けません 

バナナダイエット中ですが、今一生懸命頂いたパン食べてます

もう少々ふっくら膨らんだパン の画像はお待ちください 


さて、バターなしをものともせず 大好きなパンにご執心の華さん…


「マミー、くだしゃい!」

「マミー、くだしゃいな!!」

「マミー、きこえましぇんか?くれ~!!」 


パンと華5

… 

では、芸をして頂きましょう 


     ちゃらららちゃら~~

パンと華1
 鼻のせパンの芸 

続きまして…「舌べろ~んの芸」 

パンと華2

パンと華3

パンと華4
だんだん舌が出てくる芸…お楽しみいただけました??

華しゃん、食い物があると、真剣さが違います(あははは…



でもネエ…

パン焼き器買って、

本を見てると、いろいろパンが焼きたくなりますよね 

パンと華6
甘い!!まず、食パンでしゅよ!!


  基本が出来ないと、

     応用やってもきちんと、できましぇん。


                            by   華 


はい 頑張ります!!

…って、華?華?


パンと華7
妄想の世界に遊ぶ華しゃん…しばらく帰ってきそうにありません 


スポンサーサイト

非公開コメント

華ちゃんパン食べれたんですね~。
しかし大爆笑です!!
華ちゃん可愛すぎですよ。
舌出しに至っては・・・舌を出しながら空中のパンに釘付けになってるので
寄り目ですっ!!
華ママさんナイスショット~!!
さてさて次はやはり食パンリベンジなのかな?
私もやっぱり食べたい・・・です(笑

あはははは(爆)
ものすごくすばらしい芸をお持ちなのね、華さん!!
芸のおもしろさ可愛らしさとは対象的に
お顔がいつになく真剣なのも、笑え感動です

ふふふ♪
華ちゃんも妄想仲間ね♪
でも、まずはバター入りパンだよね♪

華ちゃんも、楽しみだよね~!いろんなパン♪
私も楽しみですよー! ママさん、頑張って!!
鼻のせよくできますね~、うちは乗せることはできずに、
落として待つ派です★

あはは!!華ちゃん♪とっても楽しい芸持ってるのね~!!
舌だし3段活用?はとっても爆笑だったわ~(笑)
ママさん・・・私クロワッサンが食べたいです♪
美味しい画像をお待ちしてま~す!!

あははははは~
華ちゃん、可愛いーー
だんだんと舌が出てくるの、面白い芸を持ってますね~(ウチは無芸)
あっ!私メロンパン大好きなんですが・・・(だから何?って言わないで下さい(^^ゞ)

そうそう、ママさん!バナナダイエットは効き目ないですよ~
私の母やってましたが、逆に太っておりましたv-406

華ちゃん その芸は・・・すごいよ!!

鼻乗っけの後は舌出し3段階それはすごい~可愛い~v-238
美味しいものの為ならばなんですね
頑張った華ちゃん これからはいつでもパンがあるよ いいなぁ

のぉぉぉ~~ん!!
お華さま・・・妄想界から・・・カムバァ~~ック!!!
。。。お帰りさないませ。。。爆
お鼻芸・・・いいなぁ~~~コタ、できないのよ・・・
っうていうか、我慢できないみたいなの・・・
。。。えっ!!
その舌ベロォ~~ン芸は・・・・・・・爆爆
どうやって覚えたのォ~????凄すぎだわ・・・・お華さまぁ~~
やはり、修行あるのみでしょうか・・・・・・・爆

。。。。リンク、こちらこそよろしくぅ~~です♪
ワタシもお持ち帰りさせていただいちゃいます☆
これからも・・・よろしくですです。。。

v-339きなママさんへ

おぉ!!サスガ、きなママさん!
華の「より目」まで気が付きませんでした(爆)
もう、朝→いい匂い→パン→くれる→美味い!の図式が
華の頭ン中で出来てるらしくv-356ハイテンションです。

食べるためなら、芸のひとつやふたつ!!…の華ボンです。

v-339appieさんへ

はい、華芸達者(汗)でございます。
真剣さは、「いつもの華じゃない!」くらいで、
やはり、食べ物がからむと、
「わたし、やるときゃやれるんでしゅ!!」みたいな?

鼻においたパンを、空中キャッチ!目指してますが、
堅実な食いしん坊な華は、確実に落として
食べてましたv-404

v-339ダイヤママさんへ

多分、食べたいから…
のせる→待て→落とす→食べる
この図式です(汗)
ダイヤ君と同じですよ。
空中キャッチができたら、「かっちょいい」んですが…。

v-339こてママさんへ

コテ様もきっとできる芸ですよ。
華と同じく「収納不可(爆)の舌」の持ち主のコテ様。

多分、気持ちがパンに集中していて、思わず舌がでたのだと
飼い主は思います。
殿なら、5段活用はいけるはず!!です(滝汗)

v-339ミドリ虫さんへ

まあ、奇遇!!私も「メロンパン」大好きです(笑)
食パンが常時うまく焼けるようになったら、
次は、メロンパン行きたいですねえ(笑)

バナナ」ダイエット…そうなんですか?
私は、現状維持と、お通じがよくなったんで、やってますが、
確かに飽きてくるし、「どうよ?」ですよねえ…

v-339まちサンへ

華、「あとで、食べられる」ってのがわかるから、待てるみたいです。
あの舌を撮ったときは、大笑いしました。
ホンマにあんなふうに、三段階で出てきました。
おそるべし!!コギわざ!です。

v-339マリさんへ

コタ様まてません??
「待ったら食える」って、分かればやれそうですが、
何せ、王様やし、そんなことせんでもエエ!のが王様でしょう!!

舌芸は、多分舌の長い子…私の知る限り、「親ばかバンザイ!!~コーギー・虎徹のしっぽ~」の虎徹ちゃんとかなら出来そうな気がします。
コタ様、舌長いです?寝てるときも、チョコンと、出てたりしたら食べ物で釣れば、できますよ(笑)
ちなみに、華も虎徹ちゃんも舌が完全収納できません(爆)

リンクの件アリガトウございました。早速リンクさせてもらいました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: