ぶりぶりブリッ子(笑)

2012.05.26.15:24

昨日、華市は朝から雨 

朝の巡回は中止に・・・・。

母が仕事から帰ってから華には、不本意ながら1回になった

お散歩に行って参りました・・・・。

出た途端、1回目のンP  放出・・・

そりゃあ、朝毎日しているブツを今日はまだ出しておらんのやもん・・・

当然、急ぎ(笑)出しますわなあ 

で、そのあといつものコース歩いていると・・・・

向こうの方から女子高生2名近づいてきた 

「あっ?!コーギーじゃ?!」

「ぶち、可愛い 

華さん・・・・可愛いとかお褒めの言葉は認識出来る子なので ・・・・

目いっぱい、可愛さアピール!!!!

たぶん、必殺小首かしげポーズ(笑)とった模様・・・

二人の女子高生・・・・・行き過ぎてからも

「尻尾も可愛い!!」

「ぶち、可愛い 」連発してくれました。


お二人さん(笑)華の大好きな言葉をたくさんくださって、

ありがとうございました。

大好物の褒め言葉は・・・・・

うちの娘は、ちゃんと理解してますので、(爆)

そのあとの足取りが軽かったのは言うまでもありません  ・・・。

SH3F14500001.jpg
褒められちゃいまちた・・・・ 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: