信じるものは救われる???

2012.05.27.13:47

最近、「本、買っちゃう?」病が再発して(笑)・・・・・

本屋さん通いが頻繁な・・・母です。

その趣味の幅・・・・広き事 揚子江 のごとし!!!(自称)

時々お買い上げの

「ゆほびか」

今回は・・・・・

SH3F14400001.jpg


一生太らない「即やせストレッチ」


な、なんですと?

一生太らない・・・・なんて素敵な響き 

あと・・・・「楽しい節約生活」

飾ると、お金が貯まる絵  がついていた!!!(爆)

都合のいいことだけ信じる母でございます。

SH3F14530001.jpg

SH3F14540001.jpg

この絵を飾ると・・・・・・

金運UP  ・・・・ らしいので、

もちろん!!黄色い額で飾らせていただきました 

写真では、オレンジっぽく見えますが、

山吹色よん~。

そうそう・・・・大判子判のお色です(爆)

楽しみ~ぃ・・・・・。


・・・・・などと、ウキウキの母、視線を感じる・・・と、

SH3F14550001.jpg
単純でし・・・・ 

・・・・と、言っているみたいな、華の視線でした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: