買ったど~~ぅ!!

私…このたび、

以前から欲しかった…


パン焼き器  ようやく購入いたしました。

さ、ごらんください 
081208_1742~01

すごーーーーく悩んで、もちつき機能と、パスタ機能がない 

「パン焼き専用」  

のを買いました。

恒例の
すみません、華が動いてぶれてます(汗)

ホント、電気屋さんで「う~~ん!」って、唸ってたので、怪しいやつだった と、思います。

で、私は多分別機能がついていても、パンしか焼かない気がするの。

その上、値段が1万円違ったら、考えるでしょう??

年末プライスで、両方とも5千円ほど安くて、これ買うっきゃないでしょう?!って思いまして(笑)

ホントのとこ、Willにしようか?とも考えたんだけど、

脳内イメージが「パン焼き器」の方が大きかったので、そっちに流れました(爆)

こ、こんなことを書いたら、宇宙人  のいやがらせがあるかも?!

ま、いずれ、Willは父さんと遊ぶのに、買いたいとは思うのですが、

「私の欲しい物ランキング」で、やはり上位からかたずけたい!と、思うので、たぶんまだ…。

でも、これね、ケーキも焼けるんだよ?!(話題を変えて…)

すごいよねえ…華ぼんのパンも焼いてあげれるし、凄くない??

実は私、新さく情報のかーちゃんが 「パン焼き器」買ったとき、

手作りパンの本だけ先に買って、みて楽しんでたの(爆)

イメージでは、結構パン焼いてるわよ 

実際?まだ焼いてな~い!

ま、まず「食パン」かな?

あと、ロールパンとかも焼きたいしウインナロールも好きだしね 

なんか、楽しくなってきた。

頑張るわ!!



と、ブログを書き書き、華を見ると…

浮かない表情!


どよ~ん
アンニュイよ…

外は  です。



以前作ってやった、レインコートが小さくなり、あげてしまったので

華はレインコートがないのです 

と、言うことは、雨の日はお散歩にいけません!!

早急に買うか?!つくるか?!しないと、

華が、非行にはしりそうです…


ほわ~ん
う、う~~ぐ  しゃ、しゃんぽ…


ごめんね!

パン焼き器で浮かれてた、母さんをゆるして!!

その代わり…

華の大好きな…

これを どーぞ 

愛用の
ひも付きボール…比べてみました 

なんか、新しいほうが大きいんですが、気になさらず…

081208_1820~01
081208_1819~02

あ、掃除したら、行方不明だった、ほねほねちゃんも、出てきました。

とはいえ、両方とも、風前の灯…ぽい姿です 
ほねほね
私の、「食べたんちゃうん?疑惑」も晴れました(爆)
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公開コメント

パン焼き機!
パスタ機能のあるなしで、1万円も違うんですか~
それだったら、やることを限定して、安くかいたいな、私も♪

華ちゃん、そっちはもう雨なのね…
お母さんに、新しいレインコート作ってもらってね♪
コギのレインコートなしは、致命傷だから…(涙)

事後報告になりますが、
今日、私のブログで勝手にこちらをリンクさせていただきました。
すみません。
しかも、息子が、華ちゃんの芸をパクりました(汗)
ごめんなさーい(逃)

こんばんわ!

えぇぇぇぇ!!!
いいなぁぁぁぁ~!!!
パン焼機買ったのぉ?
私も、ずーーーっと前から欲しかったんやけど、なかなか、おとーちゃんのお許しがでーへんで、未だ買ってもらえてないねん。。。
ちょーど、日曜日。
電気やさんへ行ってきてんね。
そ・こ・で、見つけた!
華ママさんとおんなじ パン焼機!!!
やっぱり激安特価になってて、かな~~り欲しいアピールしてんけど、やっぱり結果は同じでした。。。残念
何故買ってくれへんかって?
「私、飽き性やからぁ~(苦笑)」←納得?
でも、私パン大好きやし~♪
子供も好きやしぃ~♪
やっぱり、おとーちゃんにもう一回オネダリしてみようかなぁ~♪
ねぇねぇ。
パン焼いて、どうやったか、また感想きかせてぇ~!!!

華ちゃん地方は雨やったかぁ。
こっちも、かなり曇ってたわっ。
華ママさんの腕がなるんちゃうぅ~???
早くレインコート作ってあげてぇ~♪

ママさんのとこは、いろんな調理器具がありますねー。
焼きたてのパン、おいしいだろうな♪
出来上がりUP楽しみにしてますよー。
WII、うちにありますが、やりだしたらソフトも買うし、けっこうお金とびますよ(汗)
すごく楽しいんですけど、DSよりもソフトのお値段高めなんです・・・。
ほねちゃん、かなりちっちゃくなってましたね(笑)

パン焼き機買ったのね~♪

いいなぁ~華ちゃん手作りパン 食べられるね
作ったら見せてね パスタ機能とかお餅作りとか付いているのがあるんですか
知らなかったです でも私もパン焼きだけでいいかな
華ちゃん 雨でお散歩行けなかったのね
ママ レインコート作り頑張ってね

前日のブログ 華ちゃん町内巡回ご苦労様でした
れんこん畑 きれいになりましたね
来年又 ステキな花が咲くのが楽しみですね

やっぱりナイラボーン出てきたのですね(爆
ほんっとこういうのって忘れた頃にひょっこり現れる(汗

パン焼き機いいなぁ~!!
私手捏ね(大汗
最近は作ってないのですが30分ぐらいと捏ねてますよ。
久々にパン焼くと手が筋肉痛になります(汗
華ママさ~んパン焼けたらUPして下さいね。
あと・・・華ちゃんのレンコートも出来たらUPお願いしま~す!!
って少しプレッシャーかけておけば・・・華ちゃんのレインコート作成に取り掛かるかな?(爆

こんにちは~♪すごい!!パン焼き機だ~!!
私も気になってるんだけど~我が家ではパン好きは私だけなのよね~(汗)
あぁ~焼きたてのパン・・・食べたいわ~♪

華ちゃん(笑)
雨の日のお散歩ナシは我が家もよ♪
ウチなんてレインコートあるのに行かないからね~(笑)

おぉーっ!
ホームベーカリーですな。
これから色んなパンを楽しめるね♪
まずは食パンからかな?
焼きたて&自分家で作ったパンは
格別!!
焼いたらまた感想を聞かせてね♪

ケーキもなかなか美味しく作れるよん。
かーちゃんは紅茶のケーキが好きなの。
是非!作ってみてね。

華ちゃん地方は雨ですか。
さく地方も午後から冷たい雨が降ってます。
華ママさん、華ちゃん、
風邪引かないようにね。

あ~!
パン焼き器だ!!
焼きたてのパンが家で食べれるってステキングです(^0^)
5千円も安かったら買いますね♪ 私も料理本が好きでよく本を買ってニヤニヤしてます(笑)
楽しいですよね、料理本!!
最初のメニューは食パンですね♪華ちゃんも沢山焼きたてパン貰えるね♪
味わうんだよ!(笑)

お~パン焼き機だー
一時、本気で買おうとして、母に止められて・・・・・まぁ止めてもらって正解ですが(^^ゞ
頑張って、パン焼いてくださいね~お腹すかせて待ってます(違う?)
あっ、華ちゃんのレインコートも頑張って作ってください。ウチは合羽ないので、ナイロン風呂敷巻いて散歩してますよ!洗濯ばさみで止めてv-291お腹は守られます。近所から笑われます(^_^)
ほねほねちゃん、疑惑晴れて良かったですね~
どうも、歯に見えて仕方がないです。

皆様に訂正

パンやき器の価格差
1万でなく、よく見たら、9000円差でした。
すみません、慌てものです…わたし



v-254appieさんへ

ブログで、息子ちゃんが、自由なめんたいこに変身してくださり、
家元(って、誰が?!)としては、うれしゅうございます。
めんたいこにも、いろんな流派があっていいんでは??(笑)

レ、レインコートですか?母的には、「雨天中止」が嬉しいけど、
華には、辛いよね。
はい!!12日過ぎたら、時間ができるので、なんとか頑張ってみます。
女優は、うるさいんです!
「キュ~ンキュ~ン」からはじまり、「ウ~~ン、ウキュ~ン」「キュヒキュヒ」と、
バリエーションかえてアピールですから!!

さ、今から、パン焼いてみます。夕方には、焼けるかしらん?
わくわく~です。

v-254taigaママさんへ

ひょっとして、新しいタイプのやつが、でるんかもしれんなあ。
けど、パン焼けたらエエし、安いほうよね?!
子供ちゃんがパン好きなら、あって損はない!思うけどなあ。

まあ、パパさんに今一度、言うて見たら?
息子ちゃんらこれから、食べるよ~!
息子いる友達とか、「食う!食う!」って、泣いてたもん。
うち女の子やけど、宇宙人はバレー部やったからよう食べてた。

部活…こわいぞ~!って、洗脳よ(爆)

パァ~~ン製造器(笑)だわぁ~~♪
お華さんのパァ~~ンも作れるね・・・いいなぁ・・・
パン&ご飯スキ(炭水化物スキ)のワタシにはたまらない・・・・・おっと・・
おヨドがぁ・・・爆
ママさん、値切りました??
値切って買おう!電化製品!推進委員の・・・ワタシ。。。爆
って、いつ??発足したのか??不明ですが・・汗

レインコート、すぐさま、購入もしくは・・・ママさん!作ってあげてください!!
コタの様に非行にはしってしまったら・・・・・お華さんの可愛さがぁぁぁ・・・

v-254ダイヤママさんへ

いま、まさに今焼いてます!!
後、一時間ほどで、焼きあがる予定。
わくわくです~~~。

WIIですね?Willだと、思ってました(笑)
DSは持ってるんですが、画面が小さいから、みんなで遊ぶ
なら、やはりWIIですよね。
でも、高いからちょっと買うのは後になりますね。(欲しい物ランキング順)

Nylabone…風前の灯です(あは!)

v-254まちサンへ

レインコート、早く作らないとまずいよね?!
「失意のどん底」みたいな落ち込み方なんです(爆)
まあ、華の楽しみの時間だから、それカット!!だと、
そりゃあショックですよね。

パンいま焼いてます。8時すぎに焼きあがる予定。
それから、UPします(笑)

v-254きなママさんへ

手コネですか?
本格的です!!
「パン焼き器」は、材料ほおりこんだだけ!!
もうすぐ、焼けます。
出来たら、UPしますね(笑)

v-254こてママさんへ

お~ほほほほ(汗)
パン焼いたら、早速バターいれわすれ!
でも、もっちり美味しくて、華さんかぶりつき(爆)
テーブルから離れへんのよねえ…。

あ、こてクイズ、やっぱ、次女参加してました。
岡山から、さかんに念送ってるみたい(爆)

ネエ?雨の日は、中止でいいよねえ…って、
こて様んちは、さくらちゃん居るから仕方ないけど、
華家は、やっぱ、行かなきゃね?!

v-254さくのかーちゃんへ

いや~、美味しかったけど、初っ端からバター入れ忘れました(汗)
でも、華はお気に入りみたいで、しつこく待ってました。
バター入れ忘れなんて初歩ミス…。
次回から、気をつけます!!

でも、焼いてる香りが贅沢だわん(笑)

v-254弾丸コギさんへ

そうそう、私本みて作った気になるとこあるから、マズイわ!!
飼い主さんも、同類かしら(ぐっふっふふ)
今日焼いたら、バター忘れて、ふくらみが半分くらい(汗)
でも、美味しかったよ。
華は、もうかぶりつき状態で、パンのストーカーしてました。
ちょっと、ちょっと、舌のこえたコーギー…マズイ!!

v-254ミドリ虫さんへ

あはははは…バター入れ忘れたら、いや~あ、膨らみ悪かったです。
でも、美味しかったわ。
これで、こんなに美味しいんだもん、ちゃんと、バター入れたら、
もっと、美味しいだろうネエ…楽しみです。

モモちゃん、ナイロン風呂敷とは考えましたネエ。
案外、下手なレインコートより濡れないかもね?

v-254マリさんへ

私も、基本必ず値切りますが、5千円安くなってたし、今回は
値切らんかったです。
甘い?端数値切るのが王道かしらねえ?

次回から、ちゃんと、値切りたいと思います!!(宣言!)

華最近、反抗期なのか、私にもガウガウする時あって、
そんな時は、かーさんにヤキ入れられるけど(汗)懲りません!
この娘!!
私より、一枚上手かもしれません…。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
華の日常 (501)
母の日常・行事 (420)
宇宙人の生態 (59)
ねーちゃんと華 (34)
みぞれのこと (2)
ブログ友達 (8)
楽しい話 (50)
オバマさんの日常 (4)
いろいろ (63)
まじめな話し (17)
本のはなし (34)
母の手作り (138)
好きなもの♪ (51)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: