サクラガ、サイタ ♪

日課の夕方の町内見回り 

町内には、「日本名水100選」に選ばれた水源があるのですが、

ここ「桜井戸」と申しまして、

桜が植えてあります。

毎日、ココの桜を華先生ともども・・・・チェック 

もうぼちぼち見ごろでした。

華と桜のコラボレーション ・・・・と思っても、

華さん・・・じっ~・・・と出来ません 

なんとか、後姿でもいいや!!写メ撮りましたが・・・・

どないでしょうか??

120406_1654~02

120406_1654~01

ほぼ・・・満開  ?
入学式まで、もつといいのですが・・・。



ちなみに、月曜日には、ここで、華さん おまちかね 逃げ出したい!!

狂犬病予防注射がございます。

きっと・・・・腰が引ける事まちがいなし!!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所の公園も桜が綺麗やったよ♪
写真撮ったけど、ユズも後頭部ばっかり(^^;)
華ちゃん、注射月曜日なんや~
ユズは水曜日。
お互いガンバ!(^ー^)

おはよっ♪

@@  やっぱりこっちも満開じゃぁ!
我が家の近くの桜はまだ今日もきっと咲いてないはず・・・・
こっちの方が寒いんじゃね ・・;
華ちゃん注射いやなん?
クゥは1回も押さえつけた事なし!
全然 いい子で注射されとるよぉ♪
あぁ 又親ばかだった  ^^;


こんばんわ~まちサンです

桜 咲きましたね こちらも満開になりました
直ぐに散り始めるから
今の内楽しんでお互いにね
あれ 華ちゃんその桜を見ながらチックンかぁ

季節ですよね 我が家は11月ですから
華ちゃん頑張れ~~

コメントありがとうございます。

v-252ユズ母さんへ

今日(11日)の雨で、桜はどうかな?
幼稚園の桜は、まだ持ちこたえてました。
ユズちゃんの後頭部(笑)・・・確かに!!
華も、ガンとして振り向かんし・・・。
なんも、こんなトコまで似てなくていいのにね?(笑)


v-252kuuzaemonnさんへ

7日は、お世話になりました。
華・・・注射は嫌いだす(爆)でも、ガウたりはせんよ!!
今回は、獣医さんが事の他上手で、アッと言う間に終った。
下手な獣医さんは、腰引けてるから余計ワンコもビビる!!
親バカ上等よ!!!(笑)


v-252まちサンへ

めいちゃんは、11月?
地域によって、注射の時期ってちがうんやね?
この時期、華は6月は・・・・
恒例の混合ワクチン?接種ありの、この狂犬病注射あり~の(泣)
たぶん、嫌な季節のはずです。
今回も、軽い足取りで行きはいったけど、
桜のそばで、ワラワラとワンコが居たら・・・・
その場でフリーズしてしまいました(爆)
注射してかえりの早い事。あとを歩きながら
笑ってしまいました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: