こんなんもらいました・・・・

先月13日は、来て欲しくないが、毎年律儀にやってくる

私の誕生日 

ウチの夫は、プレゼント・・・というものをくれた事が無い。

ミスドとかはよく買ってきてくれるけど・・・・

年代的?性格的?そういう気はききません。

でも、私が自主的に(爆)買っても、「ふ~ん」で終ってしまうので、

オバサンになってからは、逆にコレの方がラクだし、自分の好きなもの買えるし

合理的!!やん!!!・・・と思うようになりました。

ねーちゃんは、何かしらの時にはよくプレゼントはおくってくれるけど、

去年まで、学生で、まともにバイトもしてなかった次女・・・・

個人(笑)で・・・・って記憶が・・・・

それでも、ケーキとかは買ってくれたっけ・・・。

あとは、

ねーちゃんの音頭 でプレゼント買ってくれたかな???

そんな次女が、

今回単独で、プレゼント  くださいました。(爆)

SH3F13880001.jpg
はじめまして・・・・iPodでおます!!


でも、これにはからくりが・・・・

ヤ〇ダ電器で、PC買い買えた時にもらったポイントで!!!

言わなきゃ、買った!!と思うのに、

隠しておけない性格の次女は、「ポイントつかうけぇ~」・・・・・

ココがいいトコ!

ここが生きていく中で、損なときもあるかもですが、

母は、そういう不器用なトコ、けっこう好きです。

もったいないかな?・・・とも思ったけど、

今回、列車運転見合わせに巻き込まれた母には、

お助けグッズになりました。

なが~い待ち時間でしたが、退屈せんかったのは、

iPodちゃんが居たから・・・・。

SH3F138900010002.jpg
けっこういい音でしゅよ 

・・・って、わかるんかい???


ありがとう!!次女!!

お礼に、冷蔵庫満たしてきたつもりなんで・・・・・

母のこと、


「笠地蔵」 って、呼んでもいいよ~ん(爆)
               意味わかります・・・よね???
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

何であれ、プレゼントは嬉しいよねぇ~♪
華ママ、ipot使えるんだ。
私、いまいち仕組みがわかんないんで
ソニーの昔ながらのウォークマンよ(汗)

笠地蔵、いいなぁ~うちにも来ないかな(願)

みっくままさんへ

そうよね・・・・頂ものは嬉しい!!
ipot・・・・使えるとは言わへんわ!私の場合。
スイッチが入れられる(爆)と言う。
曲の取り込み?とか次女がやってくれた。
こういう時、説明書よまなくてできる次女が
うらやましい。

笠地蔵・・・みっくままんちにもよく小包で、
実家からきてるやん?(笑)
私も、ほとんど郵パックで「笠地蔵の気持ち」(笑)
送るけど、
たまに、行ってガランガランの冷蔵庫みると(涙)
ついついスーパーに日参して詰め込んで
帰って来る・・・。

娘の作戦かも?やけど、がんばってるんやから
ご褒美かな??(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: