シュミレーション(爆)

華の希望ではなかったが、

以前、誕生プレゼントに避妊手術  をした華家・・・・。

華の子供・・・の夢は消え、

「コレでよかったの?」とも思ったが、

でも、お隣のチョコちゃん(ミニュチュアダックス7歳)・・・

先日、卵巣腫瘍手術したそうで・・・

奥さんと話したら、避妊手術してなかったとか・・・。

その話聞いたら、「やっぱ手術して良かった?」

(ま、子宮とか卵巣系の病気は無い訳で・・・・)

「良かった!」って思わな仕方ない。

でも・・・華の子供ちゃん見たかったなあ・・・・

なぁんて母の夢をシュミレーションできるモノが!!!!!ぁ



SH3F14170001.jpg


この前ね、図書館のお餞別・・・・辞められる方が聞いていたより多くて(汗)

追加分2名分を購入に、華市お隣のY市の雑貨屋さんに行った折・・・・

会員の母・・・・10%offのハガキをもらっていて・・・・・

お餞別のほかに自分の雑貨も数点・・・・ご購入~ぅ。


その中で、華のあかちゃんにピッタリの子購入しました。

SH3F14160001.jpg
小華でち・・・よろちくでち!!


SH3F13860002.jpg
マミーおっぱい 


・・・・・・好きにして 
SH3F13830001.jpg
・・・と、言ってるような 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるぅ~。
私もミックの子供、育てたかったもん。
でも子供と手術、どっちとるかって考えたら
やっぱり手術かなぁ。
それで長生きしてくれる方が嬉しいもん♪
それにしても小華ちゃん、華ちゃんはおもちゃと思わなかったの?

みっくままさんへ

小華・・・かわいいっしょ?!!v-314
なんか華、眠たいときやって、大丈夫だった!!
でも、そのへんに置いておくと、カミカミされそうで、
ただ今、避難中(笑)
母つきそいの時のみ、小華登場!!(爆)
華には、やっぱ・・・おもちゃやわ・・・。

ホント!!小華のほんまもん見たかったけど、
華が長生きのほうが、私もうれしいから
後悔はせんよね・・・。

キャワイイーー♪

小華ちゃん、カワイイ^^
華ちゃん、ママさんのお遊びにお付き合いしてくれて 大人だネ~
ルコなら、ウーって唸って 寝場所変えるなぁ。

ルコは、6カ月になってすぐ手術したよ
テールが、9歳過ぎて子宮の病気で手術したから。ルコはって決めていたの☆
傷口の大きさも入院日数も違っていたよ
ルコは、卵巣だけ取っただけで 日帰りよ☆☆
思わず、大丈夫って思ったョ♪
ホントに、いつまでも元気で長生きして欲しいね~

テール・ルコママさんへ

可愛いんよね・・・小華(爆)
モチロン、華がいちばんやけど・・・。
華は、いつも母に遊ばれてるので、諦めの境地!

ルコちゃん、6ヶ月で手術だったんやね・・・。
まあ、テールちゃんの経験があるから、手術で、
避けれる病気なら、できるだけ、早く!!って
思うよね。
華は、ギリギリ今なら、手術して、子宮系の病気
防げるっていうか、
もう少し大きく?なってからだと、
手術しても、それで、女性系の病気ない!とは言えないみたいな話だった記憶・・・。

華は、1晩泊まったから、以来病院嫌いになってしまったv-356
ほんと、長く生きてくれないと困る!!
母の癒しやからね・・・。

ただいまっ!

うんうん わかるなぁ
私もクゥの虚勢手術したのは2年位前なんよ
クゥが子供の頃は先生は何にも言わんかったけど
最近は子供作る気が無かったら、小さい頃に手術するのを勧めるらしいね ・・;
クゥも出来れば自然でいさせてやりたかったんだけど
7歳くらいで前立腺肥大になってね
高齢の手術は身体に負担が大きいのでなるべく小さい頃に・・・・って
けど 小さい頃に「子供は作らん」って決める事は出来んよね><
お互いオカマにオナベで^^;
また 集会しようねぇ~♪

華さん 舌出し絶好調で寝とるねぇ ^^;



kuuzaemonnさんへ

おかえりやす・・・。
ウチは、手術迷ってる時、行きつけの獣医さんが、
手術は、遅いと、せっかく手術しても、
子宮とかの病気になる時がある!!
手術して大丈夫!っていうのは、ギリギリ・・・っていわれ、決心した・・。

けど、華の子供おったら可愛かったやろうなあ・・・
って、思う事はよくあるわ・・・。
しゃーない!!オナベ、オカマで集会やな・・・(笑)

華・・・いつも、大胆に!!遠慮がちに!!
舌でてるよ~ぉ!!(笑)
って、
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: