卒園式の続き・・・・

卒園式の日、なんとか雨も降らず無事卒園式は終了 

ワンパクな子も、好き嫌いの多い子も、泣き虫さんもしっかり者も・・・・・

みんな、神妙な顔で園長先生から卒園証書をいただいて、

園の職員みんなと握手をして巣立っていく。


思う事は、 「可愛い!!!」(笑)


子供達って、こんな時・・・・

恥ずかしかったり、泣きそうなのをガマンしてたりで、

しっかり顔を合わせる子はいなくて 

ただ、ただ・・・私達のいう事を、

目をウルウルさせながら、一生懸命聞いている。

この時点でおばちゃんもウルウル・・・

私達に、お手紙をくれた癒し系の子も!


私は式が終了次第急いで、帰らせていただいたので、

(伊勢にいかなきゃ行けなかったので・・・・)

花束を子供達からもらった時私は、いなかったのだが、

一緒に出席した方が、家まで届けてくださった。

120321_1814~01
素敵なアレンジがしてありました。



カード・・・凄く喜んでくれたらしい

作って、よかった 


今年の卒園生・・・・

きっと、バザーには遊びに来てくれるはず(爆)だろうから、

半年たって、小学生らしくなった?みんなにあうのが

また母の楽しみになりました。

・・・・なんか、ますますばーちゃん状態になっております  (爆)



 本日、久々に・・・・図書館に働きに(笑)行って来ます。
で、予約投稿これも久々・・・・
頑張ろう!!来月の女子会費用捻出や!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: