fc2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

ただいま~ぁ!!

やっとこさ、帰ってきました。

・・・・・携帯から更新試みるも、写メが付けられず断念 

やっぱしね~ぇ?!!



そうこうしてるうちに、帰る日になって帰ってまいりました!

途中(姫路)まで青春18切符で頑張ったのですが(笑)・・・・・

しんどい!!ので、姫路から広島


ワープ!!  して、PM4時前に華の待つ我が家に帰還!!しました。


たいした事はしておりませんが・・・・

明日から、ボチボチ更新します。

皆さんのとこにも伺わないとアカンし・・・

ただ今・・・・完全浦島太郎子状態 


リハビリにはしばし猶予を!!





 いつもの恒例行事で(爆)しつこく華のストーカー行為に

閉口したこと・・・付加えます。
スポンサーサイト



PageTop