きゃりーぱみゅぱみゅ??

ある時、同僚がこういいました。

「舌がまわらなくなるのは、老化のひとつ。」

・・・・・・たしかに!!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」がスムーズに言えない 

「まずいねえ・・・・・で、アナタは大丈夫?」と聞くと、

彼女は言いました。

「私は、言わないようにしている!」

なるほど!!

でも、母はきゃりーぱみゅぱみゅの「つけま、つけまつげ」がマイブーム(爆)

どうやら、はまってしまっているらしく・・・・

知らぬ間に口ずさんでおります。

着歌にしたいが・・・・・携帯の機能がようわからんので、

先日次女が来た折に、やってもらいました。

あと、山Pの「愛 テキサス」も!!こっちは、全般的な電話の着信に!!

「つけま、つけまつげ」は、ねーちゃんの着信!!

次女は、自分で、スーパージュニアに変えてました。

いままで、嵐だったので、まだ慣れてません・・・・。

着歌で、毎回ビックリしてます(笑)

突然「つけまつけま、つけまつげ~」やもんな・・・ 

自分で曲替えるのできるようになりたい!とは思うものの、

「ま、娘にやってもらおう!」そう思うので、

母の携帯の利用の技術(かい?)は残念ながら

向上いたしません  ・・・・

また・・・しばしこの着歌のままやと思います。

自分でね、ちゃっちゃ!!って着歌とか変えてしまうのが理想なんですけど

ま、年に何回か変えてもらえば(ってか、やっぱ他力本願!)

けど・・・これが母の場合・・・・

正解でしょう  !!??

それより、スマホにしたいが、自信が無い母・・・・

気のせいか?電池パックの減りもはやいような・・・・

変えるべきか?このまま使い続けるべきか???

先だっての、写真の事もあり・・・

悩んで悩んで・・・・悩みまくる(笑)・・・・

ハムレットのような、母でございます。

120327_1002~01
やっぱ、次女にやってもらうのがベストかと・・・・


そっか~ああぁあ 



って・・・・皆様は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」大丈夫ですか???(爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・
文字打ちにも手間取った私(笑)
もちろん、一回も言えてまへん。
ドラえもんがポケットから道具を出す時の言い方したら言えるらしいね。
つけま・・・うちの旦那もハマっとる~(^^;)
最近新曲が出て(?)あまり流れなくなったのでつまらないらしい(笑)

スマホねぇ~
使いこなせてない私には何とも言えん(^□^;)
前に勝手に電話をかけてくれたことがあって焦った~!!
私の兄の携帯にかかったから良かったものの。。。いつ触ったんだか・・・
反応してほしい時にはなかなか反応してくれんのにね。
カメラ機能が重視なら、普通の携帯でも綺麗に撮れるのがあるから
娘さんとじっくり相談だね~(^^)

No title

あたしもきゃりーは言えないΣ(|||▽||| )
なので、きゃりーと省略。
それでも通じるさ♪

スマホ、私も欲しいなぁ~って思ったりするけど
すでに変えたアクパパ曰く、
「別にスマホじゃなくても困らん」と言う。
スマホじゃなきゃダメっていう事をしない限りは
無理して変えなくても良いかなぁ~
でも興味あるなぁ~と私もハムレットになって
早2ヶ月過ぎたわ。

No title

v-252ユズ母さんへ

言えんよなあ・・・でも、ホンマに、ドラえもん
みたいに言うたら・・・・
言える!!言える!!(爆)
ユズ母さん物知り!!
ユズ父さんにも是非着歌ゲット進めといてね!!

スマホ・・・・ユズ母さん使いこなしとるやん!!
余計な物は、使えなくても、最低限使えたら・・
って思うけど、
やっぱ、オバサンの融通きかへん頭には
むつかしいかな???
もうちょいGWまでに悩むわ!!
これのがしたら、次は夏かぁ~。


v-252みっくままさんへ

みっくままが悩んどる?
そりゃ、私には無理かも???(笑)
けど、やっぱ興味はあるね・・・・

とにかく、私の携帯の写真撮るスピードが
早けりゃ問題ないんやけどね・・・・。
っていうか、カメラ持てや!!って問題です。

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・
ドラえもんがポケットから道具出す風に言うと、
言える言える!!!
ユズ母・・・物知り!!(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: