日曜日ですが、母はお仕事でした・・・。

久々に・・・・

通常の、図書館の仕事に行ってきました。

今年になってから、

久しく行ってなくて・・・・

この前は、「古本市」だったし、

今日は、久々のカウンター業務 

疲れましたがな・・・

普段、8時半~2時までの幼稚園での仕事なので、

フルタイムで働くと・・・・母バテる!(笑)

フツーは、皆様8時半~5時まで働いてらっしゃるのにねえ?!!

とはいうものの・・・・

でも、まだ大丈夫なのです(笑)

ぶっちゃけ、

年配者(汗)は、2,3日してから、しんどくなるのよ。

困ったもんだが・・・・しゃーない。

人間、現実は素直に受け入れましょう(爆)


今日は、はよ寝やなアカン!!と、思いつつ今、洗濯しとるし・・・・

たぶん寝るのは明日になってます 


そうそう・・・今日オモロイ本見つけました 


SH3F13310001.jpg
犬の性格判断・・・・興味ないです?

まだ、ちゃんと、見てないので明日、仕事から帰ってから

やって見ますね。

SH3F13320001.jpg
性格判断?なにそれ~?
(すみません・・・一緒にうつりこんでる見苦しいのは、華愛用の小汚いホットドッグです

華が、どんなワンコか?わかるんよ!!

SH3F13330001.jpg
そんなん、必要ナイでしゅよ。華は、姫キャラでしゅもん

さ、どうでしょ?ごくどーキャラかもよ?!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

><;

今 張り切って長いコメント入れたのに・・・・
一瞬で消えた><
意気消沈・・・・
ワンって性格いろいろあるって話!
わが子 とよその子 違いわかるよねぇ~♪
けど その本 やっぱりちょいと興味あるわぁ~ ^^;




No title

フルタイム、私無理~。
私もここ数年は5時間パートだから
すっかり自分を甘やかせる癖がついてるわ( ̄▽ ̄;)!!

わんこの性格、華ちゃんの結果楽しみにしてるねぇ~。
興味津々の私だもん。

コメントありがとう。

v-22kuuzaemonnさんへ

せっかく、コメント入れてホッとしたら、消えた(涙)
この本、2008年の本・・・
本屋さんとかで立ち読み・・・には、古くて無いかも?
最寄図書館にあればいいけどねぇ・・・。
結構面白かった!!

デ、友達ワンコの性格も興味津々やわ・・
クゥちゃん、何タイプかな???
気になる!!

v-22みっくままさんへ

そっか・・・ままも5時間勤務?
私は、5,5時間・・・・
図書館の仕事は嫌いじゃないけど、
8時間毎日は、華の留守番とか思うと無理かなあ?
あと、体力的にも、アカン・・・わ(笑)

ミクアクちゃんどうかなあ??
ミック君は、華と同じカホリがするから、
王子様?(笑)???
アクアちゃんは、なに??
気が強そうで、よわ~いとこもあるし
コレで、同じだったら面白いよね?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: