初 ロクシタン~

ロクシタンを初めて知ったのは、ねーちゃんが使っていたから・・・。

「ロクシタン」なんじゃそりゃ????

そんな世間知らずの母ではあります・・・・

ま、ネットで購入できる事をしってから、

チェックは欠かさなかったのですが(笑)

購入するまでにはいきませんでした。

ネットじゃあね・・・カホリとかわからへんしな 

それに、5250円以上じゃないと送料かかるし・・・・

今度、広島に出た時八丁堀の福屋にあるショップに

いってみるか??そんな事思っていたら、

ロクシタンからお知らせが・・・・

はい・・・

ちゃっかり、Web会員にはなってたので(笑)

そうしたら・・・・・

ミニサイズ6本入りのおためしセットがあるって?!!

・・・・・・

迷ったけど、

え~い!!買っちゃえ!!!購入ぼたんクリック、クリック(爆)



で、今日届きました。



SH3F13270001.jpg
へへへ・・・・可愛いでしょ?

SH3F13280001.jpg
何か、絵の具みたいや・・・(笑)

コレで、試して気に入ったのを普通サイズで買おうって思っております・・・。

サテ、どれから使いますか??

・・・って、迷いつつ使い始めたのは・・・・

SH3F13290001.jpg
これこれ・・・春の新作「チェリーブロッサム」いいカホリです~ぅ!!

とりあえず・・・順番に使ってみるつもりやけど、こりゃ迷いそうやわぁ~!!




SH3F13300001.jpg
マミー一言よろしいでしゅか?
世間ではそういうのを「ゆーじゅーふだん」と言うでしゅよ?!



寝ながら・・・・言うな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: