39度まで上がりましたが・・・・

どーやら、インフルではなかったみたいで、

タミフルも飲まずに、熱は下がりました。

でも、な~んか、フワフワしております。

さっき計ったら、37,2度・・・・・

俗に言う「微熱」???(爆)


今日久しぶりに仕事にも出て、今さっき華のあつ~いまなざしに耐え切れず、

散歩も行ってきたぞなもし!!

でも、約3日・・・・アクエリアスで生きていたら、

体重が3k弱減ってました 

・・・・でも、こう言う現象は残念ながら・・・・

即戻るんよね・・・?

今をキープしたいのはヤマヤマですが、

こう、フワフワしてちゃあ・・・・気色悪いし・・・・

ナ~ンか、体重とかは今いい感じなんやけど、

このままでは倒れそうです(笑)食べないと!!!

今日は、母が茶碗蒸し食べたいので、作ろうと思っています。

体の欲する食べ物食べて早く復活しなきゃね?!!

皆様も、インフル、風邪関係なく気を付けてください。

ちなみに、今日は、華ボンにも、味無し茶碗蒸しがもれなくつく予定です!!

華は、母の風邪にも負けることなく、元気であります!!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: