コードネームは931

先日のコト…
  めったな事で、苦情を言えない 言わないお父さんから、
  何年ぶりのクレーム(笑)

それは…
    「華ちゃん、ちょっとくさい!」
気のせい


えっ私わからへんのですが…

ねーちゃんからも、
     「うん…臭うかな?」と、控えめな苦情

私の自慢の鼻センサーが機能していなかったようで…。

本日、午前中より、

    休日返上で、華をいきつけのペットショップに連れて行きました。
美


輝く笑顔とともに、さわやかな香りをお届けできないのが、残念です

ついでに、ちゅうか、ついに

     「桃尻にいたしましたが、いかがでしょうか?
桃尻


ちなみに、コードネームは、「931(クサイ)」から、
        「11201(イイニオイ)」に、
                 変更したこと、報告いたします(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

華ちゃん、コードネームをお持ちだったのね~
なんだか、国家機密みたいでかっこいいわん(爆)

華ちゃんの可愛いお姿からは、931なんてことは
全然想像できないけど、モモ尻にもなったし、よかったね~♪

ところで、華ママさんは以前、お洋服手作りされてるって
おっしゃってたけど、今日も以前の記事のお洋服も
全部作ってるの?
すっごく可愛い~

こんばんわ♪

「11201」所得おめでとぉ(笑)。
アンド
初(なの?)!?モモ尻 おめでとぉ~!!!!!
とってもプリチーーーよんv-238
ヤミツキになるから(笑)。

今日も、可愛いお洋服着てるね!華ちゃんv-238
えっ?
appieさんが言ってるけど、華ママさん。
お洋服作るの?これも?あれも?
すっごいねぇぇぇ~!!!!!

あと、写真の加工。
上手に出来てるやんv-238

v-354appieさんへ

そーなんです。実は華は、スパイなんです(笑)
桃尻…いいですねえe-266なんか、くせになりそうです。
ちょっと、ギジギジ?なんですが、わりと、まあ~るくカワユス仕上げてくれて
シャンプー代プラス200円だけだったんで、ま、いいか~です。

今日のお洋服は、「ナタデココ」さんのお洋服。
かわいいでしょう??
私の作るのは、こんな可愛いのは出来ません(汗)

*ナタデココさんは、今店長のゆかりさんが、指の調子わるくて、お休みなんですが、10月くらいに、再開予定なんで、また、再開したら、買いたいとおもっています。

v-354taigaママさんへ

桃尻…かじりたいe-266
ホンマに食べたいくらい可愛いですね。
ママさん言うように、やみつきになりそうです~v-411
服は、私が作るのは、シンプルなやつです。今日のは、買いました(笑)
また、上手になったら、タイガ君にも作るよ!
…なんて、何時の事やら(汗)

写真の加工…
えへ?!そう?
なんか、ねーちゃんが設定全部やってくれたんで、わたしは、書くだけやった(笑)
けど、なかなか難しいね!!
でも、がんばって、自分のものにするよv-353

スパイですか?(笑)

華ちゃん931から出世したのね~v-408
私も結構鼻が効く方なのですが・・・もなお臭に慣れてしまい・・・
たまに気づかない事が(汗)
びゅ~てぃ~華ちゃん白い所は白くて本当にピッカピカだわv-353
あの~リクエストしても良いですか?
桃尻ショットをもっと見たい~~(笑)
我儘かしら?

(*´∇`*)ワーイオチリ可愛い~♪
けど、ギャルに臭いだなんて禁句ですよぉ。華ちゃんだって、臭くないって
断言しちゃってるし(笑)

我が家の坊ちゃんは、トリミングなどには連れてったこと無いんです。
いつもお家です^^
坊ちゃんも、桃尻にして貰おうかな~

おはようございます

あれ?確かコメント入れた記憶が・・v-399
はなちゃん11201
びゅーてぃになってますv-415

桃尻可愛いですよねっv-343

fc2へ私も移行しようと思ってるけど
難しいv-404
頑張ってくださいねっv-411

v-354きなママさんへ

そうそう!ウチは「華臭」v-356って、言ってます。
「磯のかおり」とかとも言われてましたv-399

きなママさんのご要望(笑)に答えて、27日ブログ「桃尻」にしましたが、
どうでしょうか?
なんか、もっと、桃っぽくe-266撮りたかったんですが、華が
すぐ動くので、今回はこんなとこで…(笑)

v-354トモさんへ

リー君は、お家シャンプーですか?
私なんか、耳に水入れそうだし、爪きりもして欲しくて、いつも、
ペットショップに連れて行きます。
でも、シャンプーに連れて行く間に、1回お家シャンプー入れたい!
…とは、考えるんですがまだ、実現してませんe-263

華、ホント私たちが「臭い!」って騒いでも、「なんのこと?」って、
感じです。し~らん顔v-405です。

v-354ダブルママさんへ

fc2に移行中のところ伺いました(笑)
ダブルちゃん、シングルちゃんの写真がトップにあり、ステキv-353でした。
ママさんセンスあるから、楽しみです。
私も、早く自由自在(笑)に写真取り込んだり、出来るようになりたいなあ~
桃尻…癖になりそうですv-411
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: