あけまして おめでとうございます。


SH3F12220001.jpg

  新年あけまして
          おめでとうございます



ただ今・・・・池野さんに母の飾りつけゾーン(下駄箱の上)を占領されているため・・・・

本年は、こんな控えめな新年バージョンになりましたが、一応正月!!になりました。

看板娘の華は???


SH3F12250001.jpg
寝正月・・・・でした。 

今年も、こんなグータラな母と華です  が、どーぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント

あけおめで~す

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

そして・・・・

例のブツ届きました。
めっちゃありがとうございます。
モモ吉にまで(T_T)
&お祝いまで・・・ひょっとしてママさん手作りなんでしょうか?
本当にありがとうございました<(_ _)>

No Title

明けましておめでとぉ~♪
今年はガガで会う!!のを目標に
ダイエット頑張りま~す。
(何か間違ってる???)
今年もどうぞ宜しく♪

うふふっ^^

幸せそうな華さん♪
うちのクゥさんは新年早々置いてけぼりで ・・;
今年初怒り ^^;
CCCねぇ~♪
了解よぉ~!!

No Title

華ちゃん、寝正月?
ユズも寝正月よ~
飼い主もゴロゴロしてたもんで
今日は寝すぎたのか、夕方には寝ることにも飽きたみたいで
座って何かを訴えてた(笑)
今年も集まろうね~♪ヨロシク☆

あけましておめでとうございます。

v-457ミドリさんへ

今年もよろしくお願いします。

・・・・・って、例のモノ(笑)喜んでもらえて
良かったです。
セバスチャン氏にもヨロシクお伝えください。
「地方に広げようトラ吉の輪!!」です。

で、あれは・・・・母作で、つたない作品ですが、
飾っていただければ・・・・嬉しいです。
ブログは無理せず、ボチボチ更新してね。
ちょくちょくチェックはしとりますので・・・。


v-457みっくままさんへ

今年もヨロシクお願いします。

やっぱ、「福岡のレディガガ」(笑)やもんね?
逢う時は、まぶたに目かいてきてねv-416
ますます会えるのが楽しみやん?!!


v-457kuuzaemonnさんへ

今年も、よろしくお願いします。
クゥさん・・・初留守番?
華は、明日だよ(笑)・・・・・
きっと、ブチ切れと思うよ(汗)

CCCの集会は定期的に!!よね?


v-457ユズ母さんへ

今年も、ヨロシクお願いします。

ユズちゃんも?正月はゆっくり過ごさないとね?
ウチは、ねーちゃんも、ゴロゴロ、母もゴロゴロ・・・・
華も、夕方の散歩まで、体力温存してた(笑)

そうそう!!今年も集まりは楽しみやわ!!

明けましておめでとうございます

楽しい華ちゃんと華ちゃんママのブログ
今年も楽しみに来るね
いいお正月を過ごされてるかな
私はのんびりしすぎかも(笑)
今年もよろしくね

まちサンへ

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク!!です。

のんびり・・・ゆっくり・・・
よ!!??まちサン!!
時間のある時に、めいちゃんの近況、
まちサンの近況UPしてね?!

無理はしない!!今年のモットーです(笑)
・・・・あっ!!前からでしたわv-13
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: