南極大陸

TBSの開局60周年記念で放送された・・・・・

南極大陸

最近、涙腺が故障なのか、ダダモリ(笑)の母は・・・・

見たい気持ちより、号泣するのがいやで、

いままで、見てこなかったのですが、

最終回・・・・

どーしても、見たい欲望(爆)には勝てず・・・・

とは言っても、

今回のトヨタカップで、サッカーって面白い って、バルサを見て開眼

やはり、リアルタイムでサッカーみたいので、

録画!して見る事にしました。


サッカーは、ルールも理解する気もなく、

ヤッパ!!野球!!(タイガース)で、ン十年・・・・過ごしてきましたが、

すみません!!今回ホンマに面白かった!!

ただし・・・・バルセロナの試合ですが、

当然の事ながら、テレビの前に釘漬け状態でした。

メッシは凄いのは当然ですが、

私は、イニエスタがいいなあ・・・・(笑)



・・・・・と、サッカーにわかファンはこっちに置いといて、


「南極大陸」 ですが、


当然の事ながら、腰を落ち着けて見るのは無理!!!

早送り・・・と言う暴挙で途中まで、泣きそうな自分と戦う。

まあ、正味号泣しつつ  ちゃんとみたのは、

倉持(キムタク)がタロジロちゃんと

再会!!したあたりから・・・。(遅すぎ??) 

なんかねえ・・・・ホンマに私の涙腺壊れてます。

この前、「動物大大大図鑑」をみて号泣。

号泣の大安売りのように・・・・泣いて  ます。



毎回、華と一緒に見る(無理やり)のですが、

SH3F11720001.jpg
やれやれ・・・・また、まきこまれましゅ・・・。


我が家の華さん・・・・いつも爆睡中 

話しかけても、応答無しで、時折ため息が・・・・。

私が入れ込むのは、華がいるから!!って力説しても


SH3F11710001.jpg
華には関係ない事・・・ みたいな感じ。


いいんですけど  ・・・

泣くのは分かっていても、華と見たい動物ものなんです・・・。

私って、屈折してますね・・・

分かってるんですけどね 

SH3F11730001.jpg
わかってたら、一人でみなちゃい! ・・・と、目で訴える
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~♪

我が家も、バルサの試合見たよ~♪
やっぱり、バルサは凄いね♪♪
我が家の影の監督も、文句のつけようが無い試合だったわ♪
サッカーの試合では、影の監督は チョー文句言うのよ。
うるさいくらいにね(>_<)

華ちゃんのお手手カワイイ^^
華ちゃんにお世話になっている、華ちゃんママさん
華ちゃんのクリスマスプレゼントは、何かなぁ~(^^♪

私は、涙もろくなったから・・・見ないようにしてるのよーー

テール・ルコママさんへ

もうね、「南極大陸」は最初見よう!としたんやけど、
動物ものは・・・特に実話を元にしてる分リアルっぽくって、
「アカン」(涙腺が)と判断(爆)断念しました・・・。
でも、なんか、最後のタロジロちゃんが助かるとこ見たくて、
見たけど・・・・リキとか他のコのことも出てきて・・・
こういうのを後悔先に立たずとか言うのかな??

見ずに正解やわ・・・。
父さんおらんかったから・・・声上げて泣いてしまった(汗)
号泣ってこういうのや!!と思いました。


バルサ・・・レベルが違うね・・・。
サントスも強いのに、全然仕事できんかったね。
デフェンスがヤッパ、いい。
絶対ここに居たら・・・って思うとこに居るし・・・・
こりゃ、ファンなら面白いやろうなあって、思った。
でも、凄いなあって思っても、屈折したタイガースファン(笑)
強すぎるとちょっと・・・・巨人思ったりして(爆)
あっ?金で選手集めるのはレアル??
サッカーは、この程度の知識で今後も楽しみます。
おっきい試合だけ(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: