我が心の友(爆)みっくまま♪

暇な時・・・・ネットでいろいろ見て回るのが好きな母が、

とっても、とってもとっても可愛いカレンダーを見つけたのは

ごくごく最近の事で、

やはり、可愛いものは皆が可愛いって思うらしく、


「売り切れ!!」  の現実。

この前書いたが、 Amazonさんにあるにはあったが、

定価714円?が、

プレミアなのか?2500円だっけ・・・・???

楽天も、発売元もいろいろ検索したが、どこも・・・・

在庫無し!   売り切れました!!   の文字が並ぶ。

さすがに、2500円出して買う気力はなくて、

「来年は、忘れず買おう!!」と心にきめて(笑)あきらめました。


そんな時、みっくままさんから、郵便が届き・・・・・

開けて見ると、
SH3F11630001.jpg

な、なんと!!!

欲しかったカレンダーが!!!!!!!

みっくままのお手紙つきで 

SH3F11640002.jpg
こんな子が13匹 


きゃーきゃーと、母が壊れたのは・・・・いうまでもありません!!


たまらなく・・・可愛いです!!!



SH3F11700001.jpg
ほらほら、コギがワラワラと・・・。



この子達を元になにか出来そう・・・。

最近創作活動休止中っぽい 私。

まめママ&みっくままより熱い声援いただきました!!(爆)

やっぱ、作らないとね・・・生地も減らんし・・・・(汗)

他の材料も、ただのゴミだわ!!

パッチワークにアレンジするか?刺繍にしてみるか???

知人に頼まれているもの作ってから、考えてみます。

SH3F11140001.jpg
頑張ってみなちゃい!!

・・・華もそう言ってるようなので、ちょっとイロイロ思案いたします


ホンマに・・・ホンマに・・・・

みっくままありがとう!!!

やっぱ、ままさんは・・・心の友 やわ!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

\@@/

なんじゃ こりゃぁあ~@@
可愛過ぎ!
私って引きこもり主婦なのでまだターシャさんの日めくりも
見に行ってないけど これはいつでもいつからでもOKかなぁ
と安心してたら@@!
このコギカレンダーは来年限定よね!
けど これ捨てられんわぁ~!
これが2500円?  
華ママさんいいもんもろーたねっ ♪♪


kuuzaemonnさんへ

定価がね、2500円なら、しゃーない(涙)納得するけど、
発売元とかで確かめたら、1000円未満やん?
転売目的で買って。ネットに出してる!!としか思えなかった。
で・・・・今年は諦めていたら、私のj記事みて、
みっくままが、近くにまだあったから・・・・って、
送ってくれたのよ。
感謝カンゲキやわ!!!
デザインが可愛いからね・・・・ヤッパ、これモチーフに、
タペでも作りたいよ・・・・
って、これって、著作権侵害???
売るのじゃなければイイのかなあ??
ちょっと、最近過敏なの・・・私(汗)

NoTitle

喜んでもらえて良かったあ~♪
こうやって13枚並べるとまた可愛いじゃんo(^▽^)o
これ、型を使えば色々作れる?
きっとこれで製作意欲復活ね(* ̄m ̄) ププッ
完成品、ブログでUPされるのまめママと二人で期待してるわ!!

みっくままさんへ

ホンマに、ありがとね!!
このカレンダーは・・・・製作意欲増強させるわ!!
ラインとしては、単純なんで・・・・
「何だか、出来そうな気がする~ぅ!」です。
東のまめママ・・・西のみっくまま・・・・・
かなりのプレッシャーなんですけど・・・(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: