娘sは・・・・京セラドーム♪

先日、次女が「ウチワ(応援用)」を作っている・・・・と書きましたが、

我が家の娘sがただ今ハマリまくっている(笑)

韓国のスーパーアイドルグループ


SUPER JUNIOR


・・・・のコンサートに本日、大阪に集結(爆)しております。


母は、次女がこの前置いていったKーPOPのCDを聞きすぎ・・・

耳にたこ状態ですが、メロディしか覚えて無くて、

歌は・・・・うたえません!!が・・・・

娘sは、掛け声やら、ダンスやらそれぞれ自習してたみたいで、

4時からのコンサートにむけ、多分今頃はグッズ購入のため

並んでるんちゃうかなあ??(爆)



今回のコンサート・・・・

華市の父母も全く関係ない!!とはいかず(爆)

朝、7時25分の「さくら」 に次女を乗せる為・・・・

早起きの父がまず5時に、モーニングコール

しか~し・・・・留守電になった!らしい 

ココで、母なら、出るまで粘り強く(汗)コールするところ、

父は「電話した!」という事実だけで終了!!

母もそんな予感がしたので、

朝に弱いこの母  が・・・・5時10分に起きて、

今度は母がコール!!

サスガに、母の電話には、殺気をかんじたのか、留守電になる前に起きた!!(笑)

で、マイペースの次女も、

楽しい事なら、準備もサッサとできるみたいで、

無事「さくら」に乗車して新大阪でねーちゃんと集合!できたみたいです。

楽しい時間が過ごせるといいね!!


華と母・・・・眠たいです。

父は、ともかく元気なひとなんで、5時おきで今?テニス行ってます 

申し訳ありませんが・・・・ついて行けません(爆)

IMG_26470001.jpg

IMG_36950001.jpg
ねーちゃんのウチワ


IMG_73860001.jpg
次女のウチワ



先ほど電話があって、グッズ購入して、開場の2時まで、心斎橋方面に出るらしい 

ヤッパ、ねーちゃんと一緒でよかったね?次女!!



業務連絡

KーPOPのCDですが・・・・もうしわけありませんが、
友達がダビングしてくれた(笑)アンジェラ・アキのアルバムにチェンジしたいと
・・・・思います。 あしからず・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

NoTitle

姉妹で同じ趣味なんて良いね~☆
華ママさんとこは、ほんま仲良し姉妹で羨ましい(^^)

↓皆既月食
すっかり忘れてた私。。。
そんなに観測日和やったん?
あら~残念やわ。。。

ユズ母さんへ

今回は、「行きたいなあ・・・」って妹に、姉がのっかった?感じ。
楽しかったみたいです。
でも、姉妹やと、どうしても、姉が疲れる?みたい。
妹も、姉にはわがままいうしねえ・・・甘えるんやろうね・・・。

皆既月食・・・・真っ暗になるって思った私。
「?」やったけど、幻想的な感じでした。
うん!!良かったよ!!(爆)
今度は、いつやったっけ???
次回は、「月食よ!!」ってメールするよ!!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: