黒柴

図書館の仕事で一緒の友達の実家のワンコ・・・・

黒柴ちゃん。

実際には会ったことないが、写メで見せてもらったので、

編んでみました・・・。



SH3F11540001.jpg

SH3F11550001.jpg
お、おち~る 

SH3F11530001.jpg
このひと・・・・毛深いでしゅ!!


SH3F11490001.jpg
勝手に写真とらないで!!「しょーぞーけん」ってマミー知ってる??

きこえませ~ん!!

わかりませ~ん!!!

・・・・なんちゃって!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

写真だけ見て、編んでみました・・・って
やっぱり華ママすご~い、器用~。
とっても可愛い柴ちゃん、
尻尾があってうらやまし(爆)

みっくままさんへ

・・・・とは言っても、オリジナルじゃないからね(笑)
尻尾・・・・そう!!コギではあまりある子がないから、
他のワンコ編むと、けっこう新鮮よ!!
暫く、編みぐるみも、シャドーも滞ってたけど、
またぼちぼち・・・・始動しようかな・・・ってとこです。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: