Fetchのその後(爆)

以前、ユズちゃんが紹介してくれて、華にも購入 いたしました・・・・


Fetch ・・・・・


残念ながら、こんなになちゃいました。



SH3F11350001.jpg
クルミではありません!!念のため・・・・(爆)


「キッキ!」と言うと、華家ではこれ・・・

カミカミし続け・・・

こんなお姿に・・・ 

前は、こんなだったのにね 


SH3F09420001.jpg


それが・・・・こうなって、
SH3F10070001.jpg


またまた・・・こうなって、
SH3F11220001.jpg

こうなりました・・・・
SH3F11360001.jpg




SH3F11190001.jpg
華の隠れた努力のたまものでしゅよ・・・・



ちょっと、違う気がしますが・・・・


努力家・・・・と呼んでやってくだされ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

NoTitle

え!?ウソ(゜▽゜;)
そんなになっちゃったの~??
クルミか、大き目の梅干の種(^^;)
そこまで噛んでくれたら、もとは取ったよね。
フェッチも本望というもの(笑)
誤って飲み込んだらいけないから、もうおヒマをあげないとね~
我が家のフェッチは?
先々月に酷い嘔吐と下痢をした時に、取り上げたまま(^^;)
だからまだまだ健在ですわ♪

NoTitle

おーーーこんなになるんだぁ~。
華ちゃん、ひたすらガジガジ頑張ったのね♪
でも、この大きさになったら没収だね。
また新しいフェッチが出てくるの?

コメントありがとう!!

v-255ユズ母さんへ

凄いやろ?地道な努力!!(笑)
半分くらいになってからが・・・早かった!!
Fetchもこんだけ、かじられたら満足?
食いしん坊の華のこと・・・・これ以上は危ない!!
処分します。
なんかねえ、見えないように隠して(爆)かじるし・・・
抑えたまま・・・寝てたり。
一回もたせたら、10分って決めてたので、ずーと付いて
ころあい見計らって、回収してました・・・。
結構、好きなものに執着するタイプみたいです(汗)


v-255みっくままさんへ

もう、捨ててもいいでしょう?
けど、華の努力は(爆)ブログに残さんと!!って、UPしました。
もうねえ・・・母にいつも回収されるので、隠してかじってました・・・
とられる?思ったんかしら・・・???
いくら物好きな私でも、取らない!!ちゅうに!!
新しいFetch・・・・まだ、かってましぇ~んが・・・
クリスマスプレゼント・・・・かなあ???
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: