K-Popに魅せられて・・・・

「好きなもの♪」って言うても・・・・

母でなく、我が家の長女、次女の話でございます。

今、車は、次女セレクト「K-Popメドレー」

母的には、なつかしのフォークソング(爆)なんてのが良いのですが、

次女に「コレ聞いて覚えなさい!」とか言われ・・・・

毎日聞いてますが・・・・一向に覚えられないのは、

母に覚える気が無いから???(爆)

でも、部分はなんとなく口ずさんだりしとりますが、

多分・・・・これ以上は  無理 ですわ(笑)

私・・・サビだけでいいです!!!




ところで・・・・


ウチのお嬢さん方、あまり好きなものがいままで一緒って無かったのですが、

今回K-Popは、趣味がビンゴ!!でして・・・・・

なんと、今度の日曜日・・・・

京セラドーム?(大阪)での 

SUPER JUNIOR のコンサートに

下関と名古屋からいくみたいで  ・・・

次女は、コレが楽しみで仕事してるみたいなトコあります。

まあ、なんでもエエ!!



そうそう・・・・

先週下関に行った時、次女が応援ウチワの部品を製作していました。

・・・・当然母も割り当てがあり(笑)次女よりカッターに慣れてるので、

お手伝いしてきました。

で、今日完成品の写メがおくられてきました。



IMG_73860001.jpg
割りと、いい仕事しとるでしょ?(笑)

母がカットしたのは・・・・・

ハングル文字(厚みのある素材で、切りにくかった)と、SUPER JUNIORの文字 

まあ、仕上がりの良さは母の力が大!という事にしておきます(笑)



次女・・・学校の勉強は嫌いだったけど、こういうのは好きみたい。

かく言う私も・・・美術と、歴史以外の成績はおそまつやったから、

えらそうには言えへんのやわ・・・・ 

これは、自分用で、今からねーちゃんのを製作するらしい。

これを振りつつ熱狂する・・・・娘2人・・・

みてみたいなあ・・・・・(爆)






私が作るなら応援ウチワは・・・・

もち!!!

「華 LOVE」

に決まってますわ!!!

SH3F09880002.jpg
ウチワより・・・・飯!!!

おっしゃるとおりです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: