来年の手帳・・・・

ワンコ派なのに、何故かダヤンが好きな私は、

毎年・・・もう10年くらいずーとダヤンの手帳を愛用していますが、

今年は思い切って違う手帳を!!と、

先日からいろいろ見てきたのですが・・・・・

なかなかダヤンの手帳にとってかわるものが

見つかりませんでした。


そんな時、アマゾンさんで


ターシャ・テューダーの手帳

なるものを発見!!

内容はわからないまま・・・・・購入(笑)

実物はこれ

SH3F11300001.jpg


ダヤンの手帳と内容構成?は似てます。

違うところは、すこし大きいのと毎週ターシャさんの言葉が

宝石  のようにちりばめられてます
SH3F11320001.jpg


そして、時々コーギーの写真が!!!絵が!!!!
SH3F11310001.jpg

なんという贅沢 

・・・・・これにして良かった 

もちろん、ダヤンも大好きなんだけど、

コギは愛してるし(爆)・・・・・

ターシャさんの言葉を心に留めつつ、

2012年を平和に過ごしたい・・・と思っています。

SH3F11160001.jpg
華の予定も書いてよくってよ・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

おぉっ @@

こんなのあるんじゃ@@
いいなぁ  私はあんまり手帳使わんのんだけど
『ヴィトン』が大好きなのでお高いお手帳を数年前に購入して、
使わないまま それから又数年 1年4000円だして中身を購入しとった --;
けど これも止めてほったらかしに・・・・
で、今年一大奮起して(?)100均で中身買っちゃったぁ~ ^^;
ターシャさんは大好きよっ!
『ターシャの言葉』って本もある!
DVDも全部もってるぅ♪
今度我が家で一緒に鑑賞するぅ ^^?  メギーちゃん可愛すぎよねぇ^^

NoTitle

わぁ~これステキ!!
どつぼにはまってしまい、アマゾン検索してしまったわ・・・
ターシャさんのことばが宝石のようにちりばめられ、なんて♪

実は一念発起して5年日記なる物を昨日買ってしまったのよね。
ほんとは10年のをと思ったけど、1年でも日記書いたことないのに
無理無理・・・、3年とどちらにしようか悩み、5年にしてみた。
この頃物忘れが激しいので、ちょっとがんばってみようかななんてね。
・・・なわけで、ターシャさん・・・どうしよう。
コギだらけやん!
見てしまったから欲しい。悩む・・・う~ん。

コメントありがとう!!

v-255kuuzaemonnさんへ

いいっしょ?kuuzaemonnさんも、ターシャさん好きやもんね?
けど・・・・ヴィトンかあ・・・・思い切って買うとずーとカバーは
使えるし、俗に言う「一生もの」や!!

ターシャさん、ずーと使える「日めくりカレンダー」もってる(笑)
あとは、「ターシャとコーギー」
DVDも、2本?あるよ。
本も欲しいけど、なかなか・・・・で、図書館でいろいろ借りてる。
メギーちゃんはかわいいよね、メギーちゃんみて華見ると
細い・・・・錯覚に陥ります(爆)


v-255あずき母さんへ

いいでしょう?
実物みてなかったけど、こりゃ買うしかない!!って
思ったのが、正解でした。
来年1年使うのが楽しみです。

5年日記かあ・・・私は、いつも挫折するのわ・・・。
3年日記ちゅうの?使った事あるけど、2年目で挫折(涙)
日記は、お家用で、ターシャさんのは、携帯用にしたら??
おそろ!!どうですか???(誘惑e-266
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: