今度は、岩坂?(笑)

バレーボールのワールドカップがはじまって以来・・・

どうもテレビの前に座っている事が多かった母 

興奮さめやらぬ女子が終り・・・・男子がはじまったが、、、、

どうも、女子ほど盛り上がらないんです・・・・ 

女子はねえ・・・・なんか、「いけそうな気がする!」(爆)ので、

風呂にはいるのが遅くなっても、ひたすら・・・・応援!!!!

メダルは取れなかったけど、良かった!!

「きっと、次はオリンピックの出場権!!」って思えた。

だけど・・・・

男子は、たとえリードしていても、「で、結果は?」・・・なんて

考えてしまいます・・・

なので母は、男子は女子ほど、あまり熱心に応援せんのですが・・・・

次女は「八子大輔選手(15番)」の大ファン 

スタメンの日は・・・・・かなりハイテンションでした。

まあ、当然ちゅうとこですが・・・。

これからの中心になっていく選手です、多少の荒削りさは仕方ない!!

今回は経験・・・・ってとこでしょうか???(お前は、植田監督か?って言われそう!)

・・・・またまた話がそれてしまいました。


もう終った女子の試合・・・・

その女子の選手の一人が次女に似てるらしい。

よういろんな物に似てると言われる次女・・・・・

やはり宇宙人は変幻自在らしいです(笑)

似てると言われた中で、いちばんのべっぴんさんは、田中麗奈だったが、

コレは角度とか、じーっとみてはいけない(爆)とか、かなり制約がある気がします(爆)

今度は・・・・・

IMG_8492.jpg
この画像はひろいもんです・・・。

岩坂名奈選手。


病院の看護師さんとか、利用者さんとかいろいろ言われたらしい。

もともと女子選手に興味の無かった次女はん・・・。

看護師さんが、

「さあ家に帰って、Nちゃん(次女の名前)応援しよう!」

と言うので、

「私と同じ名前ですか?」って聞いたら、

「違うけど、見てると一緒の顔してるからNちゃん!!・・・」って言われたみたいです。

ちょっと、意味わかりませんが・・・(笑)

母も、え~っ?・・・・と思ってPCで、

「バレーボール 岩坂」と入れて見てみたら・・・・・

確かに!!

よう似てるショットが何枚か・・・・ある!!

素材は岩坂選手の方が数段いいのですが、

目とか鼻とか部品が・・・・・似てます。(爆)

岩坂選手の類似品・・・・・

そんなかんじでした。



SN3B0388.jpg
次女・・・・ねこ娘とも言われた???っけ 


類似品・・・・・やはり本物ではありませんのであしからず・・・。

IMG_0716.jpg
これ・・・・結構似ています(ただし・・・ひろいものの画像・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

NoTitle

会ってみたいわ~(^^)
色んな人に似てる、変幻自在の次女ちゃんに♪
いつか会えるかな?

NoTitle

バレー 私も最近毎晩みよるっ ^^v
女子が好きだけど(理由は同じく「いけそうなきがするぅ~」 ^^; )
だんだん選手層も変わってきたよね
竹下選手のファンなんだけどね ・・v
キャプテン荒木が私の高校のときの同じクラスの子に似てるのを最近発見@@v
へぇ・・・・  岩坂選手ねっ  今度から気をつけてみてみる!
ちなみにうちの1号は平成ジャンプ?の中山くんだったかなんだったか・・?
似とるらしい!  何でもええです かっこいい人に似てれば・・・・  ^^;

あっ  今年は男子もみよるよぉ♪
私も若いところでは八子好きっ!
ゴリが1番好きで 渋いところでは山本?  
バレーわからんけど面白いわぁ~ 

『ニッポン ニッポンっ!!!!』


コメントありがとう!!

v-255ユズ母さんへ

次女もねえ、ユズ母さんと、ユズちゃんに会いたい!!
って、いうてた!!
一番どれに似てる????
猫娘・・・・かもよ(爆)


v-255kuuzaemonnさんへ

バレー・・・男子になってから見ると疲れる・・・。
どーも、勝てる気がせん!!
八子君は、まだ完全なエースやないし、腰に爆弾かかえてる。
ゴリは、サーブにむらがありすぎて、安心できんし・・・
福澤もねえ・・・・。
なんか、女子は、竹下さんっていうセッターがいて、
サオリがやっぱ、絶対エース。
センターも、岩坂とかが今回すごく良くなったし・・・

・・・・って、自分はバレーのバの字もせんけど、
次女のおっかけ7年やってたから、少しは、分かる?って、
「アンタ、自分でやってみ!」って言われたら、
「すんませ~ん!!」と言うしか無いけど(爆)

男子は、勝てるはずの試合どうも、最後に勝ちきらん・・・。
がんばれ!!なんやけど・・・ね。
あ~!!語ってしまった!!(笑)

1号君ってイケメンさんなんや!!!v-343
次女はねえ、見かたでいろんなものに見えるのよ(爆)
ヤッパ、宇宙人やから、変幻自在です。

応援するね~♪

次の大会では、岩坂選手を「Nちゃん」って応援するね♪

私は、荒木(こんな字かな)選手を応援してるよ。
昔、倉敷に住んでいたと聞いたからね。
出始めの頃は、ふっくらしてたのに
今は、シャープになったから 大変なんだよね。きっと。。
男子は、サーブを入れて欲しいね☆
ナカガイチさんが、コーチしてたわー

テール・ルコママさんへ

あははは・・・・・v-13
バレーしていた時、予定ではもう少し身長伸びるはず(笑)が、
我が家で一番のチビで止まってしまい・・・
アタッカーには、なかなか厳しい現実でした。
まあ、それでも高校の時は、職務全うしてましたが・・・
いまは、体が重くなって(爆)飛べないそうです!!

荒木選手は、今、とても存在感あって、いい選手になったよね。
出てきた頃は、メグカナちゃんに隠れて地味やったけど、
ここ!っていう時に仕事ができる!!選手やもんね今!

男子のサーブ?ホンマにエエ加減にせい!やわ・・・
多分はずす?って思うと、9割当たる(涙)
ヤッパ、私は、女子の時しかテンション上がらないわ。

NoTitle

女子も男子もしばらく?見てないうちにすっかりメンバーが変わっていて
名前を覚えるのに四苦八苦しながら・・・
でも毎日キャーキャーと観戦でした。
そんな中で、私の一押し!!
それが岩坂ちゃんやったんよ~ママ!!
かわゆいんだわ。
どんなピンチにもなんか癒し系でちょっと口あけてる感じが好きやった♪
これからは次女ちゃんとかぶって見そうで・・・楽しみです♪

男子、なかなか勝てないね・・・
何とか世界に通用するようにがんばってほしいです!!

あずき母さんへ

おわっちまいました・・・・ねえ。
女子盛り上がりました。もう!!ご飯たべて片付けもせんと、
そのまま観戦!!な~んてのもあったわ(笑)
女子は、勝つために進んでいるのがとてもよく分かります。
そうそう・・・・山本愛が抜けた分、岩坂が育ったモンね。

岩坂さん・・・・なんか、次女に似てるとこあって、
「へ~っ?!」って思いました。
気がついた看護師さんとか患者さん・・・・すごっ!!(笑)
あははは・・・・口あけてるとことか似てるかも??!

男子は、ともかくサーブきめなきゃ!!話にならん。
それと・・・
やっぱ、カナメのセッターの差かなあ・・・とか思います。
また、語ってしまいました(汗)
素人ですが、見続けて10年余・・・・・
ついついえらそうな意見言ってます(笑)
やってる選手はよ~く分かってる事なんでしょうが・・・。
はがゆいですね。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: