いただいた写真にコメント付けてみました(笑)

水曜日の「コギ集会」のあと・・・・・

華も母もいつもより沢山歩きましたので、(ウンPもたくさんだしましたので・・・)

あの日は、夕方の散歩は省略しましたが、お嬢から抗議の唸りもなく(笑)

イビキをかいて爆睡する華と、眠たくて夜の洗濯を止めて早めに寝た母・・・・

平和に夜は更けていきました。

で、自分の携帯の写メでブログUPいたしましたが、

ユズ母さんが、写真送ってくれて・・・・

イイ写真が多いので、私なりにコメントなぞ入れてみました。




実は・・・・


この前の春の城山登山は、電池式のカメラの私、電池が切れてしまい写真なし!!

今回は、朝慌ててカメラ忘れる・・・また、写真無し!と、

続けてユズ母さんのお世話になってしまいました。

重ね重ね・・・・「申し訳ございません!」

でもね、お世辞とかじゃなくて・・・・

ユズ母さんシャッターチャンスとらえるのうまいのよね


これなんかね・・・・





P1050046.jpg
我が市のシンボル「錦帯橋」絵葉書みたいやろ??
でも、これユズ母さんは撮った写真。上手でしょ??






P1040984.jpg
まずはご挨拶いたしました・・・。
「ボク、クゥだよ、よろしく。」「うち、華なかよくしようね。」
こんな感じやろか??


P1040994.jpg
ガールズトーク 


P1040995.jpg
美味いものは落ちていないか?コギレーダーで、探索中!


P1040998.jpg
おばちゃん・・・うちら、朝から何も食べてないんよ・・・・
ひもじいの・・・・。


P1050015.jpg
下におりたら、ソフトクリーム食べるみたいよ?!急げ!!急げ!!!


P1050004.jpg
鵜匠1 コギ匠1


P1050014.jpg
鵜匠2 コギ匠2

P1050038.jpg
みよ、kuuzaemonnさんの手綱さばき!!(爆)


P1050036.jpg
たたずむ・・・お嬢  か、カワユス!!!





P1050031.jpg
母たちが、必死で集合写真を撮ろうとしても、決して自分達のポリシーは曲げない
食い意地の張った意志の固い、コーギー3匹でした・・・

そやけど、これいい写真よね?
凄く気に入っております!!



・・・・と、こんな感じにまとめてみました(笑)
いかがでしょうか??????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっはっはぁ~^〇^

うんうん 見える見えるっ
私ってまるで鵜飼いならぬコギ飼いみたいじゃねぇ~ ^^;
来年はもっと手綱さばき上手になるよぉ @@v
そうそうっ あのお方達。
意思固いよねぇ --;  ミナラワナイト・・・・
来年が楽しみじゃぁ~\(^o^)/♪


影が多くて黒っぽい写真が多かったね(^^;)
逆光とかバックの風景とか構図とか
考えるヒマのない3コギだからしょうがないよね。
次回はもうちょっと気をつけるね。
kuuzaemonnさん、ほんと鵜匠みたいやね(笑)

とんでもなく遅くなりました・・・・

v-34kuuzaemonnさんへ
遅いのにも程がある!!ゴメンね~ぇ!
なかなかの手綱さばきやたよ!!
まあ、なんちゅうか・・・自由なお方々やしね(笑)
kuuzaemonnさんの
次回の手綱さばき期待してるよ!!(爆)


v-34ユズ母さんへ
いやいや・・・ユズ母さんのシャターチャンスなかなかよ!!
あの方々(爆)そろえるには・・・・
大変やもん。全然気にならへんのやけど・・・。
けど、錦帯橋のはホンマ年賀状とかにも使いたい気分よ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: