コーギー集会

本来ならば、T君が帰ったあとの失意の華(爆)の写真をUPする予定ですが、

昨日は、ちょいとお友達に会って来たので、その記事をば・・・・

集会のメンバーは、ユズちゃんとユズちゃんブログでお友達になったクゥちゃん

そして・・・華。

また、カメラを忘れた私  

今後は、前日に用意せんとアカンわ・・・。

イロイロ写真は、ユズちゃんとこや、クゥちゃんとこで見てね(汗)

わーっ!!?とっても大雑把な私・・・・



誠に申し訳ございません 

お昼前に待ち合わせて、ご飯食べて城山上って・・・・

ソフトクリーム食べて、おしゃべりして帰ってきました。

ユズちゃんとは、ガウリも無くて以前から友好関係ですが、

SH3F11000001.jpg
なにかを探索中の華とユズちゃん 


SH3F11010001.jpg
物思いにふけるクゥちゃん・・・。


クゥちゃんとも大丈夫でした。(良かった!!)

コギが3匹揃うと・・・・

「親子ですか?」

「兄弟ですか??」はいつもの事(笑)

揃いも揃ってカメラ嫌いのため・・・・まともな集合写真もなかなか撮れず

SH3F10990001.jpg
華がいない・・・


SH3F10980001.jpg
ユズちゃ~ん 

SH3F10930001.jpg
揃ったら、だれ一人顔が映っていません 

自由なワンコの集まり?自由すぎる集まりでございました。


kuuzaemonnさんとは、初対面だったけど、

気さくでとってもオシャレな方でした 

高速を使えば、思った以上に近い事も判明し、

次回は春ね?!とお約束 

楽しい集まり、そして御土産・・・・

ユズ母さん、kuuzaemonnさんありがとう。

また、集いましょ 



・・・・・とまとめたのですが、そのあと、ユズ母さんより写真送っていただきまして・・・・

また、いい感じの写真ばっかなんで、第二弾  として、UPいたします。

今日は、ちょー写りの悪い私の携帯の写メのみにて失礼します。

でも・・・・ユズ母さん写真の構図?っての???

ウマイよ!!ホンマ上手やし・・・・。


ユズちゃんとこ♪

クゥちゃんとこ♪
スポンサーサイト

非公開コメント

昨日はお疲れさま(^^)
楽しかったね☆
クゥちゃんとも仲良くと言うか、平和に過ごせて良かったよね。
次が楽しみだ(^ー^)

写真、うまいって言われたのなんて初めてよ~(^^;)
でも、ありがとう☆

華ちゃん、ガウリンギャル卒業ではないですか!
ユズちゃんのブログ除いてみたら、華ちゃんいい顔で写ってましたよ~
コギまみれ・・・・いいですよね~
明日への活力になります(笑)
第二弾楽しみにしています!

おはよっ^^

皆さん 早速UPされてて・・・・><
あせるぅ~==3333
今日 今から頑張るっ!
そうそうっ! 私 時間には正確な基本的A型性格で ^^;
『正確』通り越して早すぎぃ~><
帰って大きな迷惑を掛けちゃったぁ (-"-);
けど 楽しかったねぇ
昨日はクゥも私も年甲斐もなく張り切りすぎた疲れがでて(?)放心状態でしたが。
急ぎの仕事! 頑張った @@v 偉い?
又 次回 楽しみにしてるよぉ~\(^o^)/

あっ!  お面は ユズ母さんが判らんかったらいけんと思って
似た様なのを新調しました ^^v
次回はもっと美人なのを用意しますっ!


楽しーそうだね♪

華ちゃん、どのお写真も笑顔だーー
楽しかったんだね♪
3コギさんとも、とてもカワイイね♪♪

華ちゃんの落としたコーンを
クゥちゃんが食べた後、
華ちゃんのどうしたか知りたいわ(*^_^*)

あーー省略してるぅ~(爆)
ユズ母のところでちゃんと見てきたわo(^▽^)o

うちなんて2コギで散歩してても「よく似てるねぇ~」「親子?」なんて聞かれるよ。
犬種同じだもん、似てるわなんて思いながら
「兄妹ですぅ~」と説明面倒なんでそう答えてる(笑)

いつか是非、井戸端会議に参加したいわぁ~♪

コメントありがとう。

v-34ユズ母さんへ

お疲れさんデした~ァ。
写真ありがとう!!私なり(爆)の解釈で、
説明入れてみましたが・・・・どう?
最初の錦帯橋なんて、絵葉書みたいやし・・・。
かなり、上手いよ写真・・・。
ほんま、ありがとうございましたe-466
また、次回たのしみにしておりま~す!!


v-34ミドリさんへ

華???ガウるよ v-356
今回ね、ユズちゃんと一緒にうちの車で行ったんですが、
いつも言わないのに・・・・「ガゥ~!」とか、
ユズちゃん脅すのよ!!?
ホンマにもう!!です。
まあ、帰りは言わんかったから許す!


v-34kuuzaemonnさんへ

おつかれさんでした~ぁ。
楽しかったね?!!
kuuzaemonnさんのお面新調やったん?
なかなかよう似あってましたよ(爆)
下り・・・かなり足にきた?って心配したけど、
いまんとこ異常無し!!
・・・・けど、オバンになると、疲れが出るのが
遅くなるから・・・・
来週あたりまずいかも???
また、遊ぼうね!!!


v-34テール・ルコママさんへ

なんかねえ、気はあってました。
自由なとこ?ホンマにだれ一人カメラみないとこ
とか・・・オヤツに異常に反応するとか(爆)

コーン事件?すばやかったの・・・クゥちゃんv-12
華??「へっ?」って感じで、訳わからんかったみたい。
・・・というより、気がついてなかった??(笑)
あとで、kuuzaemonnさんにコーンもらったから、満足気でした・・・。


v-34みっくままさんへ

へへへ・・・・・ユズ母さんも、kuuzaemonnさんも、
上手にまとめてたやろ???
なんちゅうか、エエかげんな私。

けど、さすが、この田舎で、コギ3匹は目だったらしく、
いろんなとこで、声かけられました。
等しく・・・「兄弟?」「親子?」・・・・。
「ちがいま~す!友達で~す。」なんど言ったか(笑)
同じ犬種やと、同じにみえるのかしらね???

神戸まででも、行ってしまうみっくまま。
錦帯橋なんて、庭みたいなもん???
私が、福岡いくのは、決心と勇気(爆)がいるけど、
みっくままなら、大丈夫???
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: