あの日T君が・・・・・帰ってしまった後・・・・(涙)

すみません、お話が前後いたします・・・・



多分、いま家族よりも大好きな彼 (爆)・・・・

IMG_59090001.jpg
・・・・・



T君が相手をしてくれるので、ノリノリの華さん。

IMG_05700001.jpg


IMG_4173.jpg



いつもより態度が・・・・でかい 

家で、T君がトイレに行ったら、ついて行く華・・・・

次女?知らん顔でT君にひたすら、まとわりつく(爆)

それは、そのまま錦帯橋でも同じで、
SH3F10760001.jpg

SH3F10770001.jpg

SH3F10810001.jpg


T君にリードをひかれ満足げな・・・・華さん。

しかぁ~し!!幸せな時間は短いもの(笑)

錦帯橋から帰って一休みしたら、

IMG_57660001.jpg


次女とT君は下関に帰って行きました。

そうしたら・・・・

SH3F10910001.jpg
とたんに疲れがでたらしく(爆)行き倒れ状態の我が娘・・・・。

SH3F10920001.jpg
そのうちに、大イビキが聞こえてきて・・・・・・



夕方の散歩も華セレクトちょー短縮コースで終了!!!

夜、母が回収して寝るまでソファで寝ていた華。

いつもより沢山歩いたのと、愛しのT君が帰ってしまったのと

ダブルで疲れたみたいです。

よほど好きなのね・・・・・

ほんまになんなんでしょう???このコ!!

IMG_56720001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の華ちゃんの顔が
すべてを物語ってるーーー(爆)
T君居る間、MAXはしゃいで
帰ったら電池切れ。
あ~やっぱり華ちゃんってわかりやすくて好き(* ̄m ̄)プッ

(●^o^●)

いつもより態度がでかい・・・
分かりやすい華ちゃん、いいねェ
T君のお嫁さんになるしかないね☆華ちゃん☆☆
華パパさん、涙が止まらないかなぁ★
T君のメガネをかけた華ちゃん、お目目がクリクリ
かわいい^^

とんでもなく遅くなりました・・・・

v-34みっくままさんへ
なんでやろねえ・・・・T君には明らかに態度ちがう!!
・・って言うか、若いちょっとカッコイイ子には、
こんな感じなんやわ(爆)
別に私が後ろからつついてる訳ちゃうよ!
一応、念のため・・・・(爆)


v-34テール・ルコママさんへ
ホンマに、T君ちに送りたいわ(爆)
けど、T君ちにはラムちゃんっていうワンコ
いるし・・・そうそう父さんが出さないわ(爆)
T君ちじゃあ、お外ワンワンの道しかない!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: