ムーさん近況(爆)

マメちゃん亡き後・・・・次女家にやってきたムギ太郎君、通称ムーさん。

来た当初は、ビビリで逃げまくっていたのに、

華家に来た時、母からエサをもらう快感(笑)を覚え・・・・

以後、次女にもなれて、ワガママを言うまでに成長 

次女から、写メがいろいろ届いてるんで、UPしてみました 

IMG_74840001.jpg
か、
IMG_11820001.jpg
かか、
IMG_10820001.jpg

カワユス !!!!!

IMG_54160001.jpg
ムーさんのハイテク(笑)なお家。
ちなみに、ムーさんこの時、パイプの中移動中 
黄色いのは、多分ベット?


年末、華家にまた来る予定ですが、寒さに弱いゴールデン。
心配性の母は、いまから防寒対策考え中!!!


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

すごい、なんてハイテクなのぉ~。
快適なおうちねO(≧▽≦)O ワーイ♪
それにしてもムーさん可愛いーーー。
防寒対策、やっぱり湯たんぽじゃないのぉ~?

気をつけてねぇ~♪

今日から名古屋?
仕事終わってからって言ってたよね ・・?
いいなぁ いいなぁ シンカンセン!
私って来月はじめ又鈍行で堺まで・・・・
いつシンカンセンに格上げできるか@@?
ムーさん 可愛いっ ^^v

コメントありがとうごじゃりましゅ!

v-34みっくままさんへ

すんまそん!お返し遅れて・・・・
凄いっしょ?!ムーさんのお住まい(笑)
保温にはね・・・・むーかし私の父がくれた
ホット座布団を先日送ってあげましたv-10
大きいホットカーペットよりは省エネかと・・・。
正月帰って来た時が、また華家でお家準備せんと
あかんし・・・・物入りやわあ!!
多分マメのお家じゃ小さいしねv-356


v-34kuuzaemonnさんへ

新幹線行って来ましたよ!!メダカもって!!
木曜日の午後サラリーマンが多かったよ。
隣に座った人もずーとPCしてたし、
背広のわりあいが非常に高かったです。

新幹線は便利やけど、基本私は、在来が好きです。
時間さえあれば、在来でもエエけど、今回は、
非常に時間に制約があり往復新幹線でした。
ホンマに久しぶりに、朝から晩まで働いた!!

ムーさん・・・・可愛いけど、チッコが臭い!
次女曰く・・・「本人はくちゃくないんやけどね・・・」だって。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: