かさねがさね・・・・

一昨日の事・・・・

「変圧器吊替え工事案内」という通達があったので、(pm2:00~4:00)

買い物行って、病院行こう!!と出かけました。

要するに、我が家に入る道路が通行止めになるので、

出たら、時間が過ぎるまで・・・・・

入れません!

幸い(と言うのか?)連休があったので、いつもは患者さん少ないはずの水曜日が・・・

大変な大賑わい 

「帰ろうかな・・・?」(首の牽引と電気?なので)と思ったものの、

「そうや!入れんのやわ!! 

仕方ないので・・・そのままいつもより多く待つ!!

終ったのは・・・・pm4時20分ごろ。

帰って、即華と散歩行って・・・・

そのあと、前日から、仕事の研修旅行で四国行っていた父さんを迎えに

新幹線の最寄駅に!!

ちょうど、pm6時半ごろ、迎えの車が少なくて、

社長のお迎えのように、階段の正面で待機できました!

「旅籠 華」の看板娘が、お出迎え 

SH3F10140001.jpg
おかえりやす・・・


父さん・・・・まんざらでもなさそう(爆)


実はその前に、宅急便の配達の通知?がポストに入っていて・・・


「○○さん?」

再配達していただいたら差出人は、なんと、松やん!!

SH3F10230001.jpg

え~っ?!!

こんな珍しい品を・・・・

SH3F10240001.jpg

以前テレビで見て、一度食べてみたかった 

茶漬けで食べるか・・・・パスタで食べるか・・・・思案中です。

松やん・・・

お心遣いありがとうございます 

ホンマは、いただくほどの事はしていない私ですが、

ありがたく食したい!!と思っています。


母が小躍りして(爆)喜んでいたら、な~んか視線が・・・。

SH3F10130001.jpg
運動オンチのマミーは、踊りもだめでしゅね!!

たしかに!!運動神経は、学校を卒業する時、寄付してきました  が、


今回の踊りは・・・嬉しいからじゃ!!


松やん暖かい気持ち、


ありがとう! 泣きそうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~華ママ、これ知ってたんだぁ~。
私も貰ったんだけど全然知らなかったよ。

だから、そのありがたさ半減で
小躍り出来んかった...(;¬ω¬)っ゙

うちまだ冷凍庫に入ってて食べてないけど
かなり美味しいらしいよ。

たぶん・・・みっくまま?さんへ

何の番組だっけ v-405
番組名忘れてるから世話ないけど・・・・
美味しそう!!やったのよ!!!!
そして、その現物が私の元に・・・v-353
踊らないわけないっしょ ??!(爆)

・・・実は、私今日いただいてみました!
その感想は?いかに???!
また、踊った?かって・・・?
当たり前ですやん(爆)


詳しくは、明日に続く・・・・・e-466

えかったねぇ ^^

あっ! 運動神経学校卒業する時寄付したん@@?
私は保育園卒園するとき多分親が勝手に寄付したんじゃないかと・・・・?

パパさん 何よりのお迎えじゃったねぇ♪
でれでれの顔 想像できる ^^  
うちのチャーリーさんの顔そうぞうすりゃぁええんじゃろ ・・?

『物』も勿論嬉しいけど 『心』がもっとうれしいよねぇ♪
寄付したはずの運動神経も戻ってくると言うもんじゃ~ ^^v

kuuzaemonnさんへ

そうなんよね・・・・松やんってきっと私より
ずーとずーとずーーと、年下なんやけど、
気配りとか、優しさとかだけ違って、
「心」ある人なんやわ・・・。

私など、年はくってるのに、何か足りへん・・・
まあ、自覚しとるだけマシってことで、
かんべんしてちょ!!

おっ!ここにも、運動神経寄付したお方が・・・(爆)

No title

これー、みくあく家と松やん家からの合同贈り物ですー(笑)

みっくままがね、「お人形のお礼に、お茶漬け送ってあげてって」
だからうちに来たとき、うちのPCから手配させていただきましたー。

のし、みくあく&ちえ☆になってたでしょ(爆)

美味しかったですかー?

喜んで頂けてよかったですー

松やんへ

もーホンマに、穴があったら入りたい!!
・・・けど、かなりおおきな穴がいるでよお!!
ちゃんと、包装紙はがせ!!ってちゅうの!!
なんちゅか、年の割りに(汗)こんな私。
みっくままには、丁重にお詫びいたしました。
不手際の詳細は後の記事で確認してくれたよね?
いや~久しぶりに焦りました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: