ありがとう!!

今日、ちえ☆ちゃんのママ松やんから、郵便が届いた・・・。

中身は、「志」

SH3F10190001.jpg


ただ私が、編みたくて編んだちえ☆ちゃんなのに、

わざわざ送ってくださってありがとう!!

みっくままが「食べられない!」って言ってた時、

「食べなきゃ!!」って言うたけど・・・・



訂正!! 


「食べれません!!」 

賞味期限ぎりぎりまで置いておこうか・・・・。

箱の写真のちえ☆ちゃんはやっぱ、

笑ってたよ・・・・。

松やん・・・・ありがとう。

いつか・・・ホンマに会えるとええなあ・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@。・・・・

キットカット ってこんな事できるんじゃぁ! と感心しつつ。
クゥもね もう9歳、来年早々10歳@@
最近色んな方のblogで色んなワンが虹の橋渡って行ってて・・・・
コギ特有の病気があるとかetc
この前 散歩中に叔父さんが「脚が悪いん?」って @@?
何か 不安になる今日この頃・・・・
ほらっ 私達って妄想壁があるじゃなぃ~ ・・?
クゥがおらんなったらって 考えるだけで・・・・

ちえちゃん  の顔。
とっても穏やかで ´〇`
賞味期限が少々切れたってチョコなんかじゃ死なんよぉ~  ^^;
気が済むまで 持っとったら^^?

No title

供養です♪
遠慮なく食べちゃってください(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。

No title

ねぇ~食べれんでしょぉ~(爆)
お互い、賞味期限切れまで
のんびり冷蔵庫で保管しましょ( *´艸`)クスクス

コメントありがとう!

v-476kuuzaemonnさんへ

クゥちゃんも、来年10歳?なんや・・・。
ヘルニア?とかなりやすいって聞くと、階段とか
絶対抱っこして上り下り・・・。
ますます過保護な母よ!!(笑)
そうそう・・・・「妄想協会」の会員はいろんな事妄想して、
また、アタフタするんよね(笑)
ひらきなおりゃあ、そこで切り替えるんやけど、
なかなか・・・。

ちえ☆ちゃん・・・いい笑顔やろ?
賞味期限ぎりぎりまで、中身入れたまま眺めてます。


v-476松りょうさんへ

ホンマにありがとう。
でも、食べれません!!(笑)みっくまま共々
賞味期限きれても、納得するまで保管して、
のち・・・いただきます(笑)


v-476みっくままさんへ

そうよね・・・・食べれんわ!!
なんか箱あけれません!!冷蔵庫の一番良く見えるトコで、
笑顔・・・・しばし滞在していただき・・・
食べたい!と、思います。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: