ハートつけました ♪

今日、久しぶりに「シャドーボックス」に行ってきました。

仕事は、喋るのに忙しくて ほとんどすすんでませんので・・・・

シャドーと関係ないお話を・・・・


今日集まった先生含め4人のうち3人が Vitz

その中の  さんが一番新しいVitzなのですが・・・

 さん、オプションで後ろのVitzのトコにハートを付けた 

「か、かわいい~

SH3F09790001.jpg
色が黒なので、シルバーのハート 

以前の型(笑)でもハートはつく!!と聞いた私と  先生・・・・

注文してもらい、先日揃ってお店に!!

で、つけてもらいました!!

SH3F09780001.jpg
白いVitzの先生は・・・・ピンクの 

SH3F09860001.jpg
父さんも乗るから・・・とシルバーグレーのうちのVitzはブルーの 

あと、黒い(オニキス?)のあって、全部で4色らしいです。

しかしながら、私達の間でヒジョーに盛り上がってる  Vitzですが・・・・

オプションでつくはずなのに、今だ私達以外のつきVitzはみたことがない!!

早く広がれ!!  のVitz(笑)



今日は、やけにの多いお話でした・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

かわいいですね~! ハートつけてる車もいるんですね
みなさんおそろいでVotzっていうのもすごいですよ~

No title

ハート、見たこと無いわ~
可愛い可愛い♪
でもお父さん、照れてない?

バニラ★さんへ

Vitzって、エコカーでしょ?
大きさ軽とあまり違わず、運転しやすく、女性向き。
ハートはツボでした!!
なんか、Vitz見かけるとハートさがすけど、ホンマに
まだあった事ないの・・・。
オソロやけど、一応色は違わせた・・・・のがポイントです(笑)

ユズ母さんへ

父さん?そう言えば、言ってないや・・・(爆)
嬉しがって、娘sには話したけど・・・・
たぶん、なんにも言って無いから
気がついてない思います。
このまえ、ゴルフで乗ってるやけど・・・・

家の中で、たとえばなにか飾っても、
わたしが言うて、「おっ?!」なんやわ(爆)
視野が狭い?興味がナイ???
控えめなハートやから、多分だいじょうぶ!!

今日にでも、言うときます!!

No title

いいなぁv-344
可愛い~。
でも・・・私の車に付けれたとしても、付けても可愛くならない~。
ほぼ毎日車使ってるんだけどv-344の付いたVitz見たことないですー。
今度から今以上に気にして探しちゃいますv-344
私のコメもv-344だらけ~。

しるびあさんへ

やっぱ、なかなかいないような・・・・
ウチは、父さんも乗れるように(笑)ジミーな
Vitzなので、娘sは、次回は父さん無視(汗)で、
可愛い色にしよう!!と、たくらんでます・・・

ホンマ、自分知ってる以外のv-344Vitz
みたいなぁ~。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: