ちゅかれたでしゅ・・・・!

ノロノロ台風の影響で、帰れるか?!!心配しましたが

ねーちゃん・・・無事帰省できました。

何か、仕事終って、駅にいったらちょうど、運転再開始めたとこだったらしく、

「とりあえず乗りなさい!」って駅員さんに言われ・・・・

「新大阪行き」に乗車!

大阪で乗り換えて、帰ってきました。(PM10時前!)

おつかれさんでした~!!

モチロン!!華は、母と出動しましたよ。

SH3F08640001.jpg
先日、リメ服やさんにつくっていただいたお気に入りを着ていきました(笑)





話はちょっと戻りますが・・・・

先だってのシャンプーの日の話。



母の勝手な都合で、サロンの滞在時間が延びた華さん(6歳♀)・・・・

かなりご立腹??と気を回した母が、

貢物を購入(笑)
SH3F09420001.jpg
Fetch Mini

この前、

お友達のユズ母さんが、ユズちゃんに購入していたのを見て


こちら


なかなかの優れもの!!とみた母・・・・

「今度捜そう!」って思ってたら、運命的にサロンのグッズコーナーに!!

買いました~ぁ!!ユズ母さんいい情報ありがとう!!

ちゃんと、与えきりにせず、

時間守って、遊ばせます。






おまけ・・・


華がサロンにいたのをイイことに(笑)

ちょっと  「隠れ家」 っぽいお店に

友達と、コーヒー飲みにいってきました。「8 hachi」って名前・・・

SH3F09370001.jpg

                        SH3F09360001.jpg

地元のカフェ紹介本で紹介されたらしく・・・

山の中のお店にも関わらず、

お客さんの切れ間はありませんでした。

コーヒー  も美味しかったです。





そういえば、「山賊」というお店が全国ネットで、紹介されたら

お客がすごかったらしいです・・・

メディアの影響力って・・・凄い!!

私は、「山賊」が ファミリーレストランだった?!! という事が衝撃でした(爆)


いろり山賊 ここ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉ちゃんさん、無事に帰省されてなによりでした。
しかし、今年は自然災害が多いですね~もう、これ以上災害が起こらないことを祈るばかりです。
Fetchその昔、1度だけモーさんにあげました。
1年以上過かって攻略しておりましたよ_| ̄|○
犬としてどうなんでしょう・・・
コレお掃除が結構大変だったような・・・木屑が・・・
まっ!!華様のご機嫌が伺えるならイイですよね~どんなに掃除が大変でも(笑)

山の中のカフェ、おしゃれですね!
一見、普通のお家のように見えました(^^)

No title

お姉ちゃん、無事ご帰還でよかった~♪
ニュースで名古屋と聞いて、華ママさんちのおねーちゃん!って
すぐに思い浮かんだのでした。
この連休で華ちゃんにいっぱい癒されてください。

Fetch Mini、お値段もけっこうでしょ(笑)
うちもお掃除がたいへんだったりしました。
華ちゃん、楽しんでるかな。

私、おいしいところがあると聞くと、すぐチェックに出向きます。
たいていは、主婦でいっぱい♪
口コミがすごいので、いいとこはリピート率も高い。
全国ネットの紹介なんて・・・待ち時間すごそうやね!

No title

ねーちゃんさん 無事に帰省できてえかった えかった♪
私って なんだかんだで リメ服やさんあれからそのまんまになってる><
早くしなくっちゃぁ!
この骨 市販してないんかね? 私も探してるっ@@v

山賊! 私らの年頃。懐かしぃ~><
若い頃飲んだ勢いでみんなで夜中車飛ばして行ったなぁ
朝一についてうどんすすって帰ったなぁ^^
今ほど飲酒運転厳しくなかったので ・・;  若気の至り --;
広島の繁華街にね『大学』って居酒屋みたいなのがあってここも山賊系だった
ずーっと前に家事で燃えてなくなった けど><

このカフェ 素敵過ぎぃ@@
行ってみたいなぁ♪  ツボですねんっ^^;  直球ストライクですねんっ^^

お姉ちゃん無事に帰郷よかったね華ちゃん

テレビにメンチって華ママさん!

気持ちはわかるねぇ 華ちゃん今頃お姉ちゃんとまったりだね
嬉しいお休みでお姉ちゃんも癒されてるね

風すごかったこの台風 我が家ではお姉ちゃんは会社に
早く帰れと言われ 早めの帰宅
お兄ちゃんは定時なので ちょうど台風通過中で電車が止まり
会社にとどまり 電車が動くまで待っていたそうです
帰宅困難者 ちょうど半年前を思い出しました

華ちゃん トリミングの後はおやつゲットだったのね
フイッチ カジカジ楽しいでしょう

家は一度購入しましたが 見向きもしなくて(汗)
華ちゃんは楽しんでるんだね

華ちゃん 来週はお留守番週間になるんだね
今からたくさん甘えてためておかなくちゃね
甘えん坊で寂しがり うんうん そうだね めいさんもだよ

No title

ねーちゃん、大変だったけど無事に帰ってこれて
良かったねぇ~。
でも、普段以上に時間かかると
数倍疲れたでしょ。

フェッチそんなに良いの?
アクアのストレス解消に与えようかしら。
これ、食べても良いんだよね?

コメントありがとうございま~す!!

v-22ミドリさんへ

な~んか、華モモちゃんと同じみたい(笑)
食いつき・・・・悪い!!いまんとこ!!
かまない、興味ない!!犬っとしてどうよ??!!
まあ、慎重派の華ボンのこと・・・
理解するまで、コロコロ・・・舐めて遊ぶのかしらね?
「寝床のっとり隊」「横に寝るクラブ」の会員はそうなのかね・・・(笑)

このお店・・・ピンポ~ン!!フツーの門柱に看板で、入り口も
引き戸??
カップとか可愛かったけど、シャメるの忘れた!!
今度行ったら、またUPしまする~ぅ。

v-22あずき母さんへ

ご心配ありがとうございました・・。
何とか、無事帰って来て、「帰りたくない、仕事したくない(笑)」・・・と
ぼやきつつ帰っていきました。

Fetch・・・・華さんあまり興味しめしてくれません今のとこ!!
私が持って、相手すると来ますが、一人でカミカミ・・・皆無!!
え~っ?せっかく買ったのに!!です(笑)
慎重派なんで、新しいもの飛びつかない?・・・ってことも無いはず
なんですが・・・。
で、木屑もいまのとこござんせん!!

山賊はこの辺では結構有名なんですが、テレビで紹介され
客が増えたらしい・・・。
メニューが斬新だったので、初めて食べたときは「えっ?!」と
思ったけど、そう何度も行きたいほど美味しいとも思わないし
たたずまいが?面白いお店ではありますが・・・・(笑)

v-22kuuzaemonnさんへ

どうなんかね?私は、華シャンプーしてもらうサロンで見つけた
んやけど、ペットショップとかだったらあるのかなあ????
けど、華・・・・カミカミせんの?犬やったら噛むんちゃうん?・・・と
言っても、ナメナメ・・・・なんたる慎重派やろ?(笑)

そっか・・・kuuzemonnさんとかは、ドライブコースか・・・。
まあ、山の中やし、走るのにはいいよね?

このカフェ・・・・8hachi、フツーの民家。
で、山の中!!ジモティーしかしらんやろ?思うけど、
メディアの力は凄いよ!!けっこう途切れなく客が来る・・・。
私が案内してあげれたらいいんやけど・・・・ちょっと待って(笑)
ようわからん!!運転の達者な友達が連れていってくれたので!!

v-22まちサンへ

もうね・・・ええかげんにせい!!とテレビに怒るわたし!!
サッ!!と避ける華(爆)
空気読める子なので、母激怒(でもないんですけど)の時は、
いなくなります・・・・
おさまると、帰ってきます!

Fetch・・・・華カミカミしませ~ん!!
噛んでくれるといいんですけど・・・・どうだろう??

都会は、台風とかくると、電車止まって大変ですね・・・。
長女も、仕事終って、駅に行ったら運転再開で帰れたみたいです。
でも、月曜日からは平常どうりの仕事なんで、仕方なく(笑)
帰って行きました。

華・・・今日からまたひとりで留守番!
私が仕事から帰ってきたら、そばからはなれません・・・。
しばらく、この状態が続くと思います。
めいちゃんもお留守番嫌いかな??

v-22みっくままさんへ

名古屋で被害大きかった・・・言っても名古屋も広いので、
長女の住んでるとこは、なんともなく
地下鉄もフツーに動いていたみたい。
新幹線は、長女が帰る頃運転再開でセーフ!でした。

Fetch・・・・華ボンカミカミしません!!
何でやねん???!
母が持っていると、来るんですけど、一人でカミカミ・・・じゃなく、
ちょっと舐めてポイ!!
もう少し時間かかるかな??ちょっと!!華さん!!(笑)
木屑以前の問題です・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: