華家の秋のおとずれ

まだまだ残暑厳しい毎日ですが・・・・


華家で、季節の移ろい  を感じるのは、

朝夕の肌寒ささえ感じる秋風   ではなく・・・

お店の店頭にならぶ秋の味覚  でもなく・・・

これ!!



SH3F09220001.jpg


夏の間、ガンとして(爆)床に寝ていた華が・・・

ソファを利用し始める時 


母は、 「秋がきた~ぁ!!」 と感じます(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

おはようございます

華ちゃんで季節の変わり目がわかるなんて
ラッキーです♪
華ちゃん
床に寝ちゃだめですよ
気持ちよさそうにソファに寝ててくださいねっ(笑
ほんと
まだまだ残暑厳しいけどお互い頑張りましょ

そうそう!ユズも時々ソファーの上や
クッション、座布団の上で寝てる。
秋を感じるとき・・・・その通りやね(^^)

華ちゃんでわかるとは

ふふっ 暑い夏もあと少し
華ちゃんのんびり寝るにはいい季節もうすぐだね

↓ お姉ちゃんズがご帰宅さぞかし華ちゃんもうれしいだろうな
華ママは忙しそうですが(笑・でも嬉しいね)

テンプレート 家もそろそろ替えて貰わねば

そうそう、うちもソファーでまったりしていたり
母の膝でまどろんでいたり・・・
夏もそろそろ終わりかなぁと思います。

華ママさんにも読書の秋がやってくる?
私にはやっぱり食欲の秋・・・
おいしいものばかり思い浮かぶよ♪
ダイエット、どうしよう・・・(汗)

( ´艸`)ムププ、うちと同じだぁ~。
うちも最近、わんこ用ベット入る回数増えたから
同じようにUPしようと思ってた。
わんこって、わかりやすいね(笑)

カワイイ~♪

華ちゃん、少しだけ舌が出て可愛い^^丸めたお手手もみんな^^

お姉ちゃんたちのおもてなしの準備は、バッチリですか?オッと、華ちゃんが居るだけで、おもてなしだネ!!パパさんママさんも楽しみですねっ♪

テンプレート、ステキです♪
秋になって私がもう少し?若かったら、こんな柄のワンピース着てお出掛けするのに!(^^)!

コメントありがとう!!

v-477ダブルママさんへ

まだ、暑い日続くのかな???
台風の影響で今日は雨です・・・
華、今は、床で寝てますよ(笑)
ほぼ・・・行き倒れ状態ですv-404


v-477ユズ母さんへ

そうか~ユズちゃんも季節によって使い分けるのね(笑)
ウチの華さん・・・舌が収納できない子なんで、
冬場はソファカバー汚れるんよね・・・・
夏場は、床やけど、床は掃除しやすいからなあ(汗)
華のオヨダは・・・・粘着力あって大変ですv-405


v-477まちサンへ

残暑まだきびしそうですね・・・今日は台風の影響で、雨ですが・・・。
華も、母も涼しくなるのが待ちどうしい華家です。

テンプレート、次女まちサンちのお姉ちゃんのを見て手づくり魂に
火がついた(爆)みたいですが・・・・「すごい!」と感心しきりでした!!
秋らしいの・・・楽しみにしてますよ!!


v-477あずき母さんへ

そうよね・・・くっついてくる!!まだ暑いのに・・・(笑)
父さん「華ちゃん、見てるだけで暑苦しいのに、はたに来ないで!」
・・・と、懇願してました!!v-406

本・・・・親しみたいがそうはいかない秋になりそうです・・・。
体重も停滞気味で、食べ過ぎないように気を付けてますが、
体重計が怖い私です・・・。


v-477みっくままさんへ

そっか・・・・ミクアクちゃんも季節かんじてるんや・・・。
ワンコベット買おうかな?って思うけど、きっと華は、
我が家のおんぼろソファが自分のベットって思ってるし
ココで寝るやろから、自由に使わせてます。
まあ、苦労してv-404大穴あけたソファやしな・・・。


v-477テール・ルコママさんへ

華・・舌が収納できない子なんで、必ず出て乾いてますv-399

娘sが帰ってきたら、華はきっとべったりだと思いますが、
帰った後が、落ち込むので困りモノなんです・・・。
まあ、じきに忘れるんですけど、時々思い出したように、
娘sが帰って来た時につかうベットに行ったり・・・
それを見て母じ~ん(笑)年のせいかすぐ涙がでるんですわ・・・。

このテンプレートいいですよね・・・。
素敵なんでお借りしました。
リバティってやっぱエエわ~ぁv-10
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: