次女に出来なかった事。

この前、帰って来たとき、

なにを思ったのか・・・・

ブログのテンプレート作り始めた次女。

どうやら・・・

他の方の手づくりのテンプレートを見て

「手づくり魂」に火がついた  みたいです・・・。

しかし!!!

やり方とか、調べるでもなく

感覚でやってしまう次女はんなので、

いい感じに途中までいってたけど、


挫折!! 

一応、部品(・・・っていうのかい?)保存してあるので、

また、次回挑戦!!ということで・・・・・



・・・・・そう言えば、今週末食費節約のため帰って来るみたいで・・・

節約ならば、下関で大人しくしてればいいと思うけど、

「華にあいたい」と言われたら・・・なんとも言えない。

次女に続いてねーちゃんも後半の連休で帰省する予定だし、

華家・・・

「千客万来」 (笑)の

旅籠「華屋」・・・・オープンですわ!!



SH3F09190001.jpg
「ちゃんと、宿泊代置いていっておくれやす。」        
              ・・・・と、女将が申しております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末賑やかで、一番喜ぶのは華ちゃんだねぇ~。
ここぞとばかりに、思いっきり甘えちゃえ( ´艸`)ムププ

お宿代、華ちゃんおやつで決まりだね(o^-')b

No title

お姉ちゃん達が帰って来るんやね~
華ちゃん嬉しいよね。
長女ちゃんは久し振りよね。
華ちゃん大歓迎やね、きっと(^^)
でも一番楽しみにしてるのはパパさんやったりして。

No title

手作りテンプレートなんて素敵ですね♪
次女さんのテンプレート楽しみにしております。
私はTOP画像だけは自分で変更してますが・・・それを変更するのも四苦八苦(笑
PCは苦手ですわ!
娘さん2人共里帰りですか~。
それだけ実家は居心地が良いのですよ(笑

コメントありがとう!

v-477みっくままさんへ

来週は華淋しくないと思うけど、その後が大変なんです。
なにせ、哀愁を肩であらわす女優だもんで(爆)
華が淋しそうにしたって、母は仕事・・・
その時がせつないです。


v-477ユズ母さんへ

そうそう!なんでわかるん?多分父さんが一番待ってるし。
なにげに、「おい?!長女は?次女は?いつ帰って来る?」
だってさ!!(笑)
まあ、二人ともあわただしい帰省なんやけど、
帰るとこがあるってのは、イイ事よ・・・。


v-477きなママさんへ

上手に手づくりのテンプレートの方いますよね・・・。
次女できるかどーうか?ですが、きっと今回はご飯食べに
帰ってくるらしいので、
暇でしょうから、作るようによ~くいっときます!

帰るとこがあるってのは、大事な事ですよね。
ウチに帰って、いるだけでエネルギー補給はできますもんね?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: