スクラビングバブル

最近母がはまってるもの・・・・・


Scrubbing Bubbles (笑)
SH3F09090001.jpg


そうです、トイレの洗浄剤 

いままでは、水タンクのトコに置いて、水に薬剤が混じり

流す ・・・よくあるタイプのもの使っていたのですが、

テレビのCMで見て・・・・使いたくなった母。

ご存知の方は「やっぱね!」なんですが、

私・・・・かなりの新製品好きなんです!!


先日、ホームセンターで発見!!

当然のように購入!!!!


早速便器の内側に貼り付けた。

1回に付き、1週間効果アリとの事。



木曜日あたりから・・・・便器の内側をたびたび覗く!!(爆)

たしかに!!!

だんだん小さくなっていくが、土曜日にはまだ薬剤は残ってました。

母の実験の結果、(前の週の土曜日に付けたので)

10日くらいはいける!!とみた!

ここんとこ、新しい薬剤を付けるチャンスを伺って・・・・

便器を覗くのが楽しみです。

効果??

まだ、よくわかりませんが、

気のせいか・・・・便器綺麗 です。


SH3F09100001.jpg
我が家の探検隊長の華ぼん・・・・


便器を覗く母をとっても不審げに眺めておりました(笑)

SH3F09140001.jpg
行動があやちぃでしゅ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

私も使ってる

ちょっと匂いが強いかなぁ
でも きれいになるよね

ただ 毎日お掃除する時 そこだけ さけて・・・・
それが 難点です

スタンプ押した時の感動 「おおっ」でしょ(笑)

No title

えーーそんなに効果あるの?
それにスタンプ楽しい?
ちょっと不経済じゃない?と思い
気になりながらも手を出せなかった私。
一度試してみようかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

(-"-)・・・・

うん。
確かに 怪しいわぁ
その行動。
便器のぞくの楽しみな人って 初めてであった@@;
私もかなり変な人 じゃけど、、、、
かなり 上いっとる ? あぁ 追いつけんわぁ @@;
効果あったら教えてねぇ  ・・v

No title

新商品が好きな華ママさんに
けっこう慎重派(?)の私。
ええわ~♪ 華ママさんの感想を聞いてから購入したらええんやもん(^^)
水垢も取れる?
是非効果の程を教えてね♪

コメントありがとう!!

v-477まちサンへ

まちサンもつかってる??
昨日掃除の時。薬剤あやまって、流してしまった(汗)
気をつけていたのに・・・・!!

初めてスタンプ押した時、思わず「おおっ!!」でした。
確かに!!感動する(笑)


v-477みっくままさんへ

掃除はね、しないとあかんけど・・・っていうか
私、掃除せんとどのくらい大丈夫?って
試して見ました!!(爆)一週間後・・・・
やはり、「汚れたリング」が出てきますが、
けっこう、汚れはつきにくい???かも??!!

一週間掃除せんかった???(信じられない!!?)
実験よ!実験(爆)
できるだけ楽したい私なので・・・。
スタンプ・・・オモロイよ!!


v-477kuuzaemonnさんへ

そうかな?
「便器を覗くオンナ」フェルメールの作品に無かった??(爆)
けどさあ、絶対覗きたくなるって!!
コレ、使ってみて???!!
便器を覗く母の後ろに絶対クゥさんおんで!!
効果はまああるのでは???


v-477ユズ母さんへ

割りと、綺麗な状態で、便器内たもたれてるかな??
けど、やっぱ、掃除はせんとあかん!!
ズボラな私は、毎日掃除してませんでした(汗)
ちょっと、気になったらブラシかけとか・・・って感じ。
それと・・・
私のようなものだと、薬剤流してしまうおそれあり!!

あっ!!と思った時には、流れてました・・・・。
けど、スタンプは、楽しいよ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: